北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

本来なら「大学」なんか行くべきじゃない人達が行くから、こういう世の中になってる..だから俺は今日も女子大生?ウエイトレスの引き立て役やらされてる。

ガイジ、シンタイetc多数入学して来る、確かに。

 

f:id:yhoujou172:20180411214721p:image

 

だけど自分だけはガイジ、シンタイetcじゃないという井川等にしたって皆ガイジ、シンタイetcだけどね。大体が井川なんか何故あんな評価高いのか分からないよ。彼だって発達障害じゃないのか?..

 

..でもじゃあ、年の割にやる事が古臭いよね。咥え楊枝で粋がってみたりとか..ダサ格好良い?変なファッションetcといい..ああいう不動産屋の人って俺のバブル期によくいたよ。俺より年上なの?井川って..

 

しかも井川って不動産屋の人だっていうけど、単に自分の親父の店なだけじゃないのか?..田舎の不動産屋の馬鹿息子に丁度ああいうのよくいるでしょう。井川どんぴしゃりだよ。

 

だけど日大通信というのは、色々な理由あるにせよ学部の大学行けなかった人達だから。良い子が来てる訳じゃない。学内での言動見ていても分かるだろう。もちろん私も含めて。

 

f:id:yhoujou172:20180411215838j:image

 

f:id:yhoujou172:20180411215851j:image

 

今も此の店でまた女子大生?ウエイトレスが男迎えに来させて男が店内で待っていて、俺は引き立て役やらされてるよ。俺は何?正にガイジ、シンタイetc扱いだよな。こういう働き方というのもねぇ..俺の頃には無理というか考えられない。

 

..だからもう世の中というか「働く」とか「アルバイト」だっていったって高くなったというより安くなった軽くなったという気しかしないなぁ..

 

北條洋平