北條洋平 Official Blog「果たし得てゐない卒業 映画界に捧ぐー週末(終末)大学生兼映画監督 北條洋平ー」ー「日本大学 通信教育部 似非大学生「ハゲながら微笑んで」」プロジェクト編ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

怒りじゃないのよ。もう恐怖。何故、労働中に其処まで食うの?..だし、食えるの?食う気が起きるの?と思った。お代わり3杯とかねぇ..お前等、何時働くんだよ?..

朝刊配達終了。今日もまた販売所にクレームかなぁ?..

 

f:id:yhoujou172:20180415062522j:image

 

昨日の店も相撲取りウエイトレス居なかったけど配達の婆+「幼稚園の年中さんがね〜」等言ってるヤンママ?ウエイトレス居て来なくていいのに配達婆が俺の注文聞きに来て、つくづく自分が惨めになってきた。

 

食客商売がこんなので通用して今迄、俺が散々怒られてきたのは何だったの?と思って。

 

この店は?か..この店だけだと思いたいけど、この店は「客」と「従業員」の立場が逆の店だよね。「客」が「従業員」に奉仕しないといけない店だよね、この店は。何故ならこの店の「従業員」達が「客」以上に本気で飲食するので。

 

..まあこのヤンママみたいなウエイトレスはそんなには?..でも同じか。特にはやはりこの店の相撲取りウエイトレスだよね。ウエイトレス業なんかそっちのけで勤務時間中に本気で飲食するから。

 

だからこの店自体もそう配達の婆+茶髪眼鏡の爺もそう、こいつ等の「働いている」と称する姿見ると泣けてくるもの。スカイラーク本社に幾ら言っても駄目なのよ。もう言っても駄目無駄だと思うと尚更にね。涙出てくる。

 

「俺が今迄、散々怒られ涙流してクビになってきた日々は何だったんだろう?」と思って..

 

..まあでもこいつ等にしてもさいたま市サポセンメンバー等のズルシャモ爺婆軍団よりはるかにマシだと思ってるよ。さいたま市サポセンメンバーと比べたらもう少しは?働いている?..此所のウエイトレス達等..微妙だけど。

 

従業員自身が満足する迄、飲食してる店だから、この店。「飲食業」「客商売」というより「従業員飲食業」「賄いメイン商売」という形。所謂「客商売」の「客」というのはこの店は関係無いから。「従業員」に奉仕する「客」という形だから、この店の場合。普通は逆だけど。

 

何でもありの自分さえ良ければいいという世の中になってしまったんだよね、日本。日本人。本当にこの相撲取りウエイトレスは恐い。体格もそうだし「他人」とか「人の話」とか一切関係無いから、この人の場合には。

 

あるのは本人の「思い」「本能欲求」だけ。即「食いたい❗️」「寝たい❗️」「休みたい❗️」等のみ❗️それ等が「即出来ない❗️」って俺の所来るからね❗️この動物。俺に当たって来てずっと俺の横立ってんの。この不快感、恐怖感等、分かって頂けますでしょうか?..

 

正に「獣」だよね。だから女の人であれだけの体格になれたんだと思う。普通?の女の人だったら、あれだけの体格になる前に病気になって痩せちゃうと思うね。彼処迄、太れないでしょ、きっと..

 

でも人生最後の最後迄、美味しいのはこの獣達、店の従業員等とかさいたま市サポセンメンバー等ズルシャモ軍団等だな。こうやって天秤に掛けながら保険効かせてぬくぬくぬくぬくと生きられる人達は良い。

 

俺とかさいたま市サポセンラウンジの乞食の人達等は地べた這いずり回った末の野垂れ死。..なんて良い方?..という感じだものねぇ..

 

北條洋平