北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

まだ居るんじゃね?東京来る正当な?理由が無くなっちゃうものな..

大学行ったらまた即、作業着オヤジ+茨城の松方弘樹+サンヒョク+井川+ジェシー+テニス青少年+椎名林檎+浜あゆ等だろうなぁ..

 

..でも最近、ガッツ石松は全く見ないな。卒業した?..いや、卒業はしてない出来てないだろう。辞めた?..うーん、かもしれないし賢明な判断だろう。アオヌマ教授は子供生まれたからねぇ..そんな日大通信大学云々なんて場合じゃないというのは、よく分かる。

 

f:id:yhoujou172:20180422133138j:image

 

日大通信大学行ってる事について人から「そんな馬鹿な無駄な事してぇ..」と言われても言い返せない。この面子でかなりそういう面があるし、そもそも此所の学務課の馬鹿達の態度というのが先ず見下げて見られているからねぇ..

 

馬鹿な事?というか..無駄な時間だと言われれば、此所来てる人達全員に言える事じゃないかな?と..ああ後、ウチボリもまだまだ居てやりたい放題やっているか..

 

此所に来る意味?というかがあって美味しい所だけ全部頂きという人達は..野球同好会の似非関西弁女達の様に教員公務員の資格要件満たす為に等、教職ズルシャモ軍団等だろうな。

 

元・文化学院の黒倉與哉はもう日大通信大学は辞めたと思うんだけどねぇ..最長在籍期間超えてるし..卒業?..じゃないでしょう、彼の場合も..

 

だから本当、日大通信2chの馬鹿に「洋平❗️皆、てめえ(私)と同じだと思うな❗️」とか言われたけど、スク行けば何時も何時も来る時も来る時も同じ面子メンバーだけどな。皆、同じじゃないか❗️日大通信2chの馬鹿よ。お前は卒業したのか?..

 

それでやっぱり此所でもこうして働きながら大学行ったとしても、公務員が圧倒的に有利だよ。結局、早く卒業も出来る。

 

..それに公務員といえば元・文化学院の現・新潟の占い師の人もなんか一時期、臨時公務員?やってたけども、あの人は流石に卒業した?なんかまだ居るんじゃね?大体があの人、本当はあんまり卒業したくないんじゃないかと思うよ。

 

..だって卒業したら大手を振って東京来る理由が無くなっちゃうもの..本当に本当の理由は大学卒業じゃない。大学行くのもまあ行くけど、なんかまあ東京見物的な事が目的だから。その東京のおばさん?だとかいう人がいる限り安心して東京来て田舎臭さ抜いて帰られるという事でしょう、それは。だからまだまだ?日大通信に居ると思うよ..

 

それか日大通信卒業するなり今度は大学院とかな。それも日大大学院?..でも大学院行くとしても通信大学院だと思う、きっと..だけど「通信制大学院」とかって..学歴ロンダリングの最高峰って感じがするよ..

 

..だけど俺はこの人が文化学院時代にやってた事と同じ事を今、より厳しい条件でやってるんだけど何故この人だけ評価が高いのかが分からないよねぇ..

 

俺はもう爺になってからやってるから?..この人は若い頃にやってたから?..まあそうですかねぇ..でもゴスロリ?変なファッションと人を馬鹿にした高笑いは当時も今も全く変わってないけどな。

 

アノ高笑いで文化学院時代「ダ埼玉ダ埼玉」いうて散々、馬鹿にされたんだから..まあ「ダ埼玉」「ダさいたま」..そうですかねぇ..「事実じゃねえか❗️」と..

 

北條洋平