北條洋平 Official Blog「果たし得てゐない卒業 映画界に捧ぐー週末(終末)大学生兼映画監督 北條洋平ー」ー「日本大学 通信教育部 似非大学生「ハゲながら微笑んで」」プロジェクト編ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

「基本が全く出来てない❗️」..それはそう思うよ。思うけどねぇ..もうこのまま走るしかない..てか皆そうしてるんじゃないの?..

映画ももう駄目?激評判悪い❗️

 

f:id:yhoujou172:20180429144942j:image

 

「基本が全く出来てない。」等言われている。それは本当にそう思う。

 

基本学ぼうと映画学校行ったけどゴマスリ野郎の「得策作戦」にハマり破門。どうすればいいのか?..

 

..でもゴマスリ野郎なんかは映画学校卒業?そして写真大学卒でもあるし、基本なんか出来ていて編集してる所見たけど俺なんかより断然速いし遥かに上手かった。多分このゴマスリ野郎みたいなのを「基本が出来ている。」というのだと思う。しかもブービートラップ仕掛けて俺をハメたり世渡りは上手いし、この業界歴は長い世故に長けていた。

 

それじゃあ今、ゴマスリ野郎が映画監督か?というと..別にそうでもないでしょ?なったのかもしれないけど..趣味で撮ってる?それ俺とか映画学校の元・漁師と同じじゃん。

 

映画学校の元・漁師の奴も映画、映画監督って要は趣味でしょ?きっと..何とか賞いうの獲ったいうてたけど、そういう映画祭とか賞いうのあんまり聞いた事無いんだけどねぇ..奴の今の本業というのはコンビニの店員?だとか映画学校の俺をいじめてた爺に聞いたけど。だからやっぱり奴にとっても映画、映画監督というのは、あくまでも「趣味」でしょ。

 

..もう映画も映画監督も止めるべきなのかね?..俺って弱いねぇ..また浅い意志だね。もっと全うしてやらないといけないよな。

 

だけどそうして俺が全うして映画、映画監督やったとしても、あくまでも「趣味で。」の領域なんだろうな。写真大学卒だ映画学校卒だのゴマスリ野郎にしても今でもプロ映画監督ではないだろうし、俺も色々あって今もこうして色々言われているけどプロ映画監督というのは厳しそうだよねぇ..

 

何しろ基本が全く出来てないから。それを今から「どうにかしろ❗️」と言われても..俺はもうこの世の中に生きていられる時間がそもそも短いんで..このまま走るしかないと思うんだけどねぇ..

 

北條洋平