北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

自分が惨めな気がしてこないのかねぇ?..俺はするけど..

さっき小テスト答案提出する時「大阪の綾小路翔」とかなり接近。

 

f:id:yhoujou172:20180502121000j:image

 

俺もうこいつに面通されてる。何で知ったの?俺の事..ネット?斜め後ろの席の爺もそうだし..まあこの爺はまた公務員関係者の感じもするけど..

 

ニンジャツール見たら俺のブログをさいたま市関係者が閲覧した形跡ある..くわばらくわばら..

 

大体、さっきも言ったけど生徒で自衛官、警察官等沢山来てるから。そうだよね。自衛官、警察官等の人達は国立には行けないから。私立のみだよね。制度?法律?的に。

 

「そんな所、行く意味あるのか?」とよく言われるけど..明確な答えはないよね。昨日「こっちは仕事休んで来てるんだよ❗️どうしてくれる?」等言っていたおっさんいたけど、この人も自衛官?警察官?要は公務員関係者だよね、きっと..都の職員か?..

 

..都の職員っていえば「ブロディ婆」はもう全く見ない。流石に卒業したな。今日とかもそうだしずっと見ていると勉強するにもスクに来るにも卒業するにしてもやはり公務員が圧倒的に優位有利だし。この斜め後ろの爺も公務員だろうしあの通産省?の川口のオヤジも流石に卒業したろ?..

 

でも作業着オヤジ等、俺より前からずーっといて何時も何時迄もいるのもいるし..作業着オヤジ、市ヶ谷の夜もいるな、きっと。サンヒョクも..昨日弁当、自販機の上乗せてた馬鹿男が横に来たぞ。

 

「オラ❗️地獄さ行くんだで❗️」©️蟹文理船

 

北條洋平