北條洋平 Official Blog「果たし得てゐない卒業 映画界に捧ぐー週末(終末)大学生兼映画監督 北條洋平ー」ー「日本大学 通信教育部 似非大学生「中卒・高卒・専門学校」」プロジェクト編ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

喪に服したいと思っても..現実は待ったなしで押し掛けてくるんでねぇ..また俺が行く所というのはねぇ..

俺が行く所というのはねぇ..俺がたまに学校の話すると他界した祖母がよく言ってた。「あんた(私)の行く所というのはねぇ..」と。こういう話聞くと本当にそう思うよ。

 

f:id:yhoujou172:20180507034209p:image

 

未来ある若い先生は自分の仕事したい?通信生相手は精神潰れる?そうかもしれないね。

 

見たくないけどサンヒョク、作業着オヤジ、松方弘樹、ズルシャモ婆軍団等色々見てると確かにそう思うよ。

 

苦労して苦労が悪い方に出てるというか。そうするとどうなるか?というと、鎖国するかおかしくなるか蛸壺入って自分自分自分だけ単位だけ取ってさっさと卒業して終わりにしたい等このどれかのパターンに入るしかない。

 

だからそういう人達の群れを見て特に若い教員は「自分の仕事したい。通信生は関わりたくない人達。」と思うかもね。

 

..喪に服したいと思っても..現実は待ったなしで押し掛けて来るんでねぇ..コングラッチェ の人の事、俺は忘れたくないけどね。俺はね。

 

北條洋平