北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

あんなに美味しいなら、俺も院?..「馬鹿者❗️いい加減にせんか❗️洋平❗️」..

好きなだけ落ち込みたくても現実がガンガン押寄せてくる。

 

f:id:yhoujou172:20180507223142j:image

 

最近先ず考えて決めなきゃいけないのは、仮に俺も漸くやっとのやっとのやっとで大学卒業出来るとして次何やるの?..

 

..てか、それ今更今頃?という話だけど、此所の人達は新卒でもない通信だという事で特に進路指導も無い受けないでそのまま卒業出来る人はしちゃうね。

 

だから此所の人達の進路というのは、卒業しても今やってる仕事そのまま続けるというのが一番多いんじゃない?..

 

俺は?..でもさいたま市サポセンのアキモトあんなに美味しいなら、俺も院?..いや、結構マジで..

 

だってそうだろう。アキモトあんな馬鹿な事して一生安泰なのはやっぱり「東洋大学修士中退?」が大きい..というかそれが全てだもの。

 

だから俺も大学院進学か?..でももし仮にそんな進路に進むとか俺が近しい人に言ったら「馬鹿者❗️もういい加減にしろ❗️ガンガン働け❗️」か親とかは「ああ、そう。それなら籍抜くわ。これからはもう他人だから。地獄で会おう。」等言われるかも?..

 

..まあ、大学院..当然、そう言われてしまうよねぇ..事此処に至ってしまうとねぇ..

 

卒業後の進路、もう一度よく考えて決めます..

 

北條洋平