北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

何故、俺が自民党支持者になっているんだ?..俺は自民党より右で社会党より左だ。

俺が自民党支持者?..

 

f:id:yhoujou172:20180520064351p:image

 

俺は「典型的な豚」?体型が?「豚が豚屋支持」?お前、民青か?社青同?俺は自民党より右で社会党より左だ。それかこいつ牙城会?牙城会なら自民党と連立デュエットかましてるんだから、いいじゃないか..

 

大体俺は此処最近の選挙全部棄権。投票してない。選挙なんてやらなくていいよ。只のお祭り騒ぎじゃねえか❗️お前そこまで言うなら、ちゃんと選挙しろよ❗️何で単なるお祭り馬鹿騒ぎになっているんだよ?..

 

それで選挙ばっかりやってるじゃねえか❗️しかも選挙すればする程、段々悪くなるじゃないか❗️現在が何よりの証明だろうよ❗️

 

お前、人の事そんなに言うなら、お前が何とかしろ❗️この現在の日本の状態❗️自民党のダラ幹とか社会党共産党の与太者達、何とかしろ❗️

 

それかお前はもうさっさと蕨市に行け。彼処は共産党が与党だ。だから当然、首班指名すれば市長も共産党だ。揺り籠から墓場まで手厚く面倒見てくれるぞ。「成人式」発祥の地だからな、蕨市は..

 

自分だけ優雅な生活送りやがって、この野郎が..

 

北條洋平