北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

今会いに行きます、サンヒョクの元に..松方弘樹は見なかったいなかったです..てか、それが普通⁉️

朝刊配達終了。

 

f:id:yhoujou172:20180521045407j:image

 

..でもまた今週もサンヒョク等に会わないといけない。それ以外も毎度お馴染みのメンバー。日大通信2chの馬鹿よ..一体誰が卒業したって?「皆お前(私)なんかと同じと思うな❗️」って、誰の話してんだよ?..

 

大体がこの学校卒業した人って?..それは部報等で卒業祝賀会云々って写真掲載されていて見た事あるから卒業した人いるんでしょう、それは..只、俺が面識がある様なのでこの学校卒業した人って?..はっきりしてるのは1人も知らんぞ⁉️..

 

..あえて言うならやっぱりあの川口の通産省のおっさんだよ❗️奴は卒業したろ、きっと..だからそれも「きっと。多分。」の世界だよ。それ位この学校卒業するのは難しいのか?居心地が良いのか?見切りつけ易いのか?等..分からないけど、殆どいないという事。

 

..そうだよ❗️俺と同期で入学したのなんてもう半分以上辞めたろう..一々、確認した訳じゃないけども..

 

川口の通産省のおっさんには答えるかどうか分からないけど是非聞いてみたいよ。「この大学出て職場で何か待遇変わりましたか?..」ってね。

 

一番良くて何も変わってないか、下手すると余計な事して休み等、勝手に自分の都合で多く取ったって出世待遇等に逆に響いた気もするよ..一回だけ川口駅前で会ったけど、あの人の場合は多分、悪く響いちゃったんじゃないのかな?あの様子だとねぇ..

 

只、茨城の松方弘樹は今期はいなかったなぁ..まあ見なかっただけの気もするけど..

 

この人達も虚しくならないのかな?こんな事していて..でも在日?大男みたく女いて仲間いれば居心地良いし楽しいって事?..

 

それは仕事、働くより楽しいやね。第一楽だよね。自殺がどうのあれはどうの適当な事吹かして駄弁ってればいいんだもの..

 

でも校舎入ろうとするなり証券論のしゃくれの牛歩戦術が俺の目の前で始まり何処へサンヒョク、在日?大男等だとねぇ..本当に生体エネルギーが奪われるよ。

 

ただでさえ低く低くなっているレスポンスが益々下がるねぇ..

 

北條洋平