北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

DO the right thing❗️テニス青少年❗️

今日はテニス青少年まで居る❗️

 

f:id:yhoujou172:20180523184703j:image

 

何故こいつこんな来るの早いの?..昼スクからの、か?ひょっとして..

 

こんな事いつ迄もやらせておいていいのかねぇ?若い身空で..良い事ではないね、此れは。

 

まして昼スクというのは、特に。馬鹿を更に馬鹿にするシステムというか..そんなに昼がいいなら、だからさっさと学部の昼間に行けよ❗️テニス青少年❗️何年前からそう言ってんだよ?..「北條❗️てめえに言われたくない。」という事か..

 

でも仮に学部の昼間に行ったとしても、ステハゲみたいな事はしない方がいいかもしれない⁉️..まああれは、あの人だから出来る事?であり..他の人が真似してやってもねぇ..第一からステハゲ本人もヤバいからな、今⁉️..

 

でもその馬鹿を更に馬鹿にするシステムに乗ってしまってはまったのが、俺だからな⁉️..俺みたくこうなりたいの?テニス青少年..あなた野球同好会の似非関西弁女とよくデュエットかましてたけど、何?もう付き合いないの?..

 

..でもあの似非関西弁女というのも、本当にいい加減な人だね。こういう人そのまま残して自分だけさっさと卒業したんだか?なんだか..公務員の教員だっけ?になっちゃうんだもの。

 

だから本当にこういう人に教職員とかになって欲しくないんだよねぇ..だって基本的に「自分。自分。VIVA自分❗️」の人が他人しかも子供に何教えるの?..

 

これ以上更に尚、日本をオワコンの国にしないでくれよなぁ..

 

北條洋平