北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

あの高校の教員、今どう思ってるんだろう?..まあもう定年で教員はやってないですよねぇ、それは..

昨日、日大通信のテニス青少年見て若い内から此所来ない方が良いと思った。

 

f:id:yhoujou172:20180524053037j:image

 

まして高校出て直ぐとか絶対駄目だ。実は俺も高校出る時「通信大学だけは行くな。結局卒業出来ない。どうしても大学行きたいなら二部でもいいから普通の大学行け。」と高校の教員に言われたんだけど今、仮に通信大学卒業出来そうでいて、教員の発言7割本当と思う。

 

..それにぶっちゃけ二部でもいいとか教員言うけど、俺今働いていて昨日だって大学行って講義受けてってやって、要は昨日みたいな事を俺が高校出た当時やれ❗️って事でしょう..

 

それは無理だったね。当時、仮の仮でどっかの大学の二部受かって「良かったね。」とか言われて行ったとしても辞めてるね、それは..

 

それかもう死んでたかもしれないわ。いやそれは色々な事で。事故かもしれないし喧嘩かもしれないし病気かもしれないし..

 

だから俺は結局倍以上掛かって今、大学卒業出来そうで良かったという事⁉️..じゃあもう何も書けないじゃん⁉️..

 

でもまだまだ書きますけどね。だってあのスクの惨状を見るとねぇ..誰だって一言位、なんか言いたくなるよ。

 

北條洋平