北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

ほぼ全額私的に使って..全支部解散になってしまった、という話..

これ支部の運営費の使い込みがあったんでしょ?

 

f:id:yhoujou172:20180527151241p:image

 

当時、大学から支部の運営費支給されてたらしいけど、その運営費一部「皆と親睦会やりました。」なんてのもどうかだけど、ほぼ全額私的に使ったらしい..

 

当然バレて他も会計監査してみたらぼろぼろ出てきて、それで「もう全部無くせ。」と無くしたという話?..

 

しかもこの悪行の総本山が埼玉支部?..なの?..だとしたら、俺会った事あるかもしれないなぁ..その正にお金皆、使っちゃった人?に..

 

..だけど本当、人間なんてそんな強い者じゃないのよ。政治家のとかニュースでやってるけど、あれ本当だよ⁉️..

 

絶対やってはならない事だけど、目の前にお金あると..それもきちんきちんと毎月?だか入ってくると..使用用途が決まっているお金なのに人のお金か自分のお金か分からなくなっちゃったんだよ..

 

その人なんか今も払ってるらしいよ、その損害賠償金?とでもいうの?使っちゃったお金を..もちろん大学も辞めたみたいだし..

 

北條洋平