北條洋平 Official Blog「果たし得てゐない卒業 映画界に捧ぐー週末(終末)大学生兼映画監督 北條洋平ー」ー「日本大学 通信教育部 似非大学生「中卒・高卒・専門学校」」プロジェクト編ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

出世?男のセンチメンタリズムが、こういう事にいってるというのがねぇ..本当にあの光景、情け無いよ..

朝刊配達終了。

 

f:id:yhoujou172:20180606064659j:image

 

TL見てたらコングラッチェ に関するtweet沢山。しゃくれのtweet見た。昭和サラリーマン立身出世物語演じてる?マジ?ならもっと大事な事が別にあるだろ、と思った。

 

皆様、楽しんでる所申し訳ないけど本当にあの光景情け無いよ。女房子供の為命張るとかやればいい。まだ結婚してないの?..なら尚更だ。

 

驚くべき驚くべき日本の今を映してるね。どんなに空しいか?という事なんだよ、心の..

 

なんかしゃくれのtweet見てると、まだまだ来るみたいだけど..嫁探しなら、会社にいないの?..会社内はまずいのか?..

 

でもあれまずいこれまずいっていったら、全部まずいといえばまずいな。何がまずいかよく分からないけど、まあ何となくだけど..

 

大学はデイケアセンター化してるし、コングラッチェ はもう終わるけど結局はちょい悪オヤジの独壇場とはねぇ..もっとも、奴はそれ狙って狙い撃ちしてるんだけども..何時も。

 

此れも実に実に日本的な結末及び光景ですよ。

 

北條洋平