北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

実際問題は俺だよ⁉️..コングラッチェ も終了。本当に俺は淋しいねぇ..

朝刊配達終了。でも本当、私も何時迄迄出来るのでしょうか?こういう事を..

 

f:id:yhoujou172:20180610053111j:image

 

TL見てたら「ポカ美ナイトファイナル」。本当にお疲れ様です。ありがとうございます、マスター。結局ちゃんと挨拶出来ず閉店..まあ俺は本当こういう事が多いなぁ..

 

写真見たらきのけん+しゃくれ+噺家等写ってた。でもきのけん何時迄もこんな事やっていていいの?と思う事ある。だけど彼は社保完備1人でちゃんと特養入れんだ。問題は俺だ⁉️

 

..そうだねぇ..しゃくれだって出世レールに乗ったと気取りやってんだから社保完備、退職金たっぷりで特養行けるし..てか、彼は結婚出来るのか..

 

噺家は?..結婚はこいつは分からないけど、噺家な事もあるし世渡り上手そうではありそうだから特養でも結婚でもいけるか..

 

こういうのの事を「世間知に長けている。」とでもいうのでしょう?..昔は勉強が出来なければせめてね、大人になったらこの噺家みたくなれ、と言ったもんだ..俺はどちらでもないからね。何のどうしてやる事も何の救いもないという..

 

やっぱり問題は俺だよ❗️..本当野垂死にか?..かもしれないなぁ..

 

それでも写真見ると、本当に情け無いとも思うよ。腰折る様だけどね、キャーキャー言って写真撮ってだよ..もう少し大事がある人じゃないの?あなた、と思っちゃう..

 

まあ、基本人の事はどうでもいいのか。彼等は結婚出来そうなのもいるし特養も行けるのだから..コングラッチェ も終了。本当に俺は淋しいねぇ..+何の救いようのない問題は俺だよ⁉️..

 

北條洋平