北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

よく見ればちょい悪オヤジも写ってた..くわばらくわばらだなぁ..

TL見てたらまだまだ出てくる「ホボホボ終了」のtweet

 

f:id:yhoujou172:20180611203314j:image

 

皆から愛されてたホボホボ、マスター。俺は最終イベント行けなくて残念無念。マスターにちゃんと挨拶、今迄のお礼言いたかった..もう此所の人達と会う事無いのか..

 

写真のしゃくれ、きのけん、噺家等見ると俺も特養行ける位稼がな。他のイベで会いそう、きのけん。奴は売れない役者、アイドル紛い等が好き。俺も好きだから会うかも..

 

しかも写真よく見たら、ちょい悪オヤジも写ってた❗️奴が来ない訳ないよな。でも奴の野次の飛ばし方とか..凄く慣れていて的確で上手いし..暴力団の人だったのかな?やっぱり..

 

だけど奴は此所で唯一?の既婚者だろ?きっと..俺もまだギリギリ役に立つ内に役に立つ人にならないとな。もうじきには役に立たない人になってしまうんだから。

 

まあでもそれはこのちょい悪オヤジ、日大通信2chの馬鹿等に言わせれば「洋平❗️てめえは出来ねえしなれねえんだよ❗️」という事になってしまうんだけども..


此所にはでもそんなには似非セレブ気取り+擬似エリート擬き等は居なかったのかな?..しゃくれが若干そうじゃないか?..

 

でもそれは奴等に言わせれば「洋平❗️金欲しいなら寝ないで働け❗️俺達は今迄そうしてきたから、今こうして遊べんだ❗️」と言うだろう、きっと..


..それにちょい悪オヤジなんかは此所来るの商売というか営業上の事もあったかもしれないなぁ..遊ぶ為にももちろん愛する家族の為にも金だからな、先立つものは..その為には働かにゃ..

 

..でもこいつもこういう遊び場に来ても人より優位に立とう立とうとして権謀術数を弄していたよね。まあでもそれは彼の癖だろうね。そうして生きてきたんでしょう、きっと。だから何所だろうと此所だろうとそれが出てくるという..


..でもこの人達見て俺思ったのは、やはり俺も特養行ける位になりたいという事。このちょい悪オヤジにしろこの前言ったきのけん、しゃくれ、噺家等にしろばっちり特養行ける位稼いだでしょう、もう既に..

 

だから俺もまだギリギリ?色々役に立つ内にガンガン働いて稼がないと..トシきのけんなんか湘南の良い特養行ける位もう稼いだでしょうね、きっと..

 

俺は湘南の特養どころか大宮の特養も難しい..てか、今のままじゃ特養なんか行けない❗️楢山節考ですらない。日大通信2chの馬鹿が言う様に今のままじゃ将来的に俺はその辺に落ちてる犬の糞になるしかない..

 

北條洋平