北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

先生怒鳴ると衝撃?..俺は学生に「何だてめえ❗️クソ野郎❗️」言われているぞ、今も。..何んか..高くなったというより軽くなったなぁ、安くなったなぁという感じだねぇ..

何の犯人?

 

f:id:yhoujou172:20180612052924p:image

 

英米文学概説?なんて取った事ないし..第1この科目、英米文学科の専門科目じゃないの?俺、英米文学科じゃないけど。それに昨日あなた達の大好きな「大学擬き」に行ってないですが。

 

何でもかんでも人のせいにして人に押し付けて、お前も自分の頭の上のハエも追えんでやね、何も人に言う資格無いよ。

 

そう言うとまた「あれで〜これで〜」言うんだ。どうしようもねえ奴等だ。

 

大体が先生怒鳴ると衝撃なの?..へえぇ、俺は先週だろうと明らかに年下の学生から「何だてめえ❗️クソ野郎❗️」言われているぞ、今も。

 

それに例えばこの前の文理校舎スクの時「僕ちん1人で昼ごはん食べられないもん❗️ママ来て❗️ママ❗️」って、ママ呼び付けてた僕ちん何かどうすんのっていうの?あの僕ちんなんか先生怒鳴るとどうなる?

 

「ママ来て❗️ママ❗️先生が怒鳴る❗️」と言ってまたママ呼び付けるの?..それでまああんな文理校舎迄来るママだから、僕ちんが「先生が怒鳴る❗️」なんて言ったらすっ飛んで来るだろうな。..けど、それで何がどうなるのか?っていうのは知らんけども..

 

でも本当に情け無いよ、こいつもというか..何かともかく高くなったというより軽くなったなぁ、安くなったなぁという気がするんだけど..

 

北條洋平