北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

こうやって遊び仕事、文化系のサークルごっこで一生終える為には..大学院行くしかないんか?..通信だけど⁉️..

さっきさいたま市サポセンでアキモトに遭遇。

 

今日も相変わらず好き放題振舞ってた。南ラウンジ座っちゃいけないだろうよ。俺この施設初めて来た日から「座るな❗️」言われてるのに。何故アキモトは免責?しかも自分のパソコンを施設の電源に繋いで..これ好き放題やりたい放題じゃなくて、何なの?..

 

しかも今日はその前にテラカワに会った。でも今日は「おにぎり食べていい。悪い。」言ってこなかった。

 

だからこいつ等ってのは本当に汚い奴等だよな。勝てる喧嘩しかしない、というか..その時の状況で自分が圧倒的に有利な時しか仕掛けてこないという..

 

今日だってこいつ等は遊び仕事、文化系のサークルごっこしてるだけで..

 

でも思うけどこいつ等って結局、天下り官僚みたくなりたいだけなのね。それも最初からね。

 

本当の天下り官僚は一回は役所でガンガン働いてから天下ってこいつ等みたいな生活するんだけど、こいつ等は一等最初から天下っているから..前にも言ったけど、こういうの何て言うの?何て呼ぶの?..

 

「下り下り官僚擬き?」「天天公務員紛い?」という感じだよねぇ..でもジェラシー感じつつ言うと、若い頃からあんまり良い事じゃないと思うけどね。

 

「俺達もう若くなんかないよ❗️」と言うのかもしれないけど、でも俺より若いと思うけど、ナゴシヤスなんか特にね。一回位まともに働いてみろよ、と思う。

 

一番最初から天下り目的で実際そうしちゃっているんじゃあ..どうしようもねえや、それじゃあ..

 

..だけどこうして遊び仕事の文化系のサークルごっこして一生終える為には..俺も大学院行くしかないんか⁉️..

 

奴等は「洋平❗️良いと思うならお前もやれや❗️」と言うな、きっと..

 

北條洋平