北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

邪魔といったらこの日大通信自体、日大にとって邪魔?..ではないのか。見下す存在必要だから..

お前、8Fで俺に喧嘩売ってくるマスクのジョニー・ディップの偽物?

 

f:id:yhoujou172:20180617051017p:image

 

邪魔?こっちはお前が邪魔❗️めぼしい女、皆取っちゃってブロディ婆系のクソ婆ばっかり俺に押し付けて❗️自分だけ美味しい思いしやがって❗️

 

それにあの市ケ谷駅地下鉄出入り口付近でプリント?かなんかレースコートの女に渡してた、日大通信の有野晋哉は結局上手く落とせたの?あの眼鏡女の事..無理でしょ、結局は..上手くいったんだ?..

 

まああの辺りの女を狙う有野の気持ちは分かる。よく分かるけどもね..それこそもう亡くなったけど、栗城さんのエベレスト単独云々と同じ感じがするよ。無謀というか..安易な考えというか..もう既に男いたんだろ?あの女。結局のところは..

 

もれなくあだ名付けてない。例えばホ◯ダって本名で呼んでんじゃん。名前知らないから只、見たまま言っている呼んでいるだけ。しかもホ◯ダは日本で一夫多妻制を実践する男として大変貴重な存在だよ。無下に扱えないだろうが❗️それにお前、俺の近くに座った事なんか一度もねえだろうが❗️

 

..だけど、あなたもこんな事して空しくならない?充実してる?こんな事、若い身空ですべきでない、と私は思うけどね。

 

だって邪魔どころか日大内で見下す存在にされているんだよ、日大通信生は。江戸時代の穢多非人と同じだよ。不満が上に来ないように。

 

こんな扱い受けて、あなたいいんですか?..いいんだ。まあそれはあのピンクのセーラー服のメルヘン女と同じで自分としては上手くやれている、と。此所卒業してもしなくても自分は世の中上手く渡って行けると思うんだ?..

 

..ああ、そうですかねぇ..自分でそう思うならば、そうなのかもしれないけどねぇ..

 

北條洋平