北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

アキモト作戦しかないのか?..でも奴は学振だったの?..

文理校舎スクの事ブログにぐちゃぐちゃ書いてた人、昨日も見たけどあの人は凄く有利。

 

f:id:yhoujou172:20180621230323j:image

 

卒業してもしなくても今やってる仕事続ければいい。てか、続けるしかないという面もあるが..今更、これを機に転職なんてねぇ..別に機にもなってないし、転職なんてしたら俺と同じ乞食の人になってしまうよな..

 

俺は卒業出来なきゃ通信除籍、中退。卒業しても「今更、何?」だ..どうする?..

 

アキモト作戦、大学院か?..通信だけど⁉️..でも俺、大学院出てもどうなるのか⁉️..だけどあの現在のさいたま市サポセン、アキモトの「美味しい生活」を見ると..誰だって憧れちゃう..

 

あんな訳の分からない事して年収450〜500社保退職金、天下り先から更に天下る先完備だもの..税金で麻雀やっていいって、此所来る迄知らなかったわ..

 

前にも書いたけど「一番最初から天下り官僚擬き」だから、アキモト..というかナゴシヤス、中村、アベ等もそう、彼処の人達全員..

 

だからあれ等の姿を見てると、ああなる為には「大学院出?中退?」が必要ならそうしてみるか?というか、俺がああいう生活、保険効かせてというと..もう今からだとそんな道、方法しかないと思うだろう..

 

でもアキモトって大学院の時、学振だったのかな?..奨学生..まああの馬鹿さ加減ではそれはないと思うけど..でも奨学生であのさいたま市サポセンに一本釣りで引き抜かれたという人なのかな?アキモト..まあ真相は俺には分からないけども..

 

北條洋平