北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

おりもの臭いのから何から俺の所為か?..

また今週もというかまだまだ卒業したいなら日大通信行かなきゃならないんだけど、またね「エレベーター、洋平、臭い❗️」等言われるんだ。

 

f:id:yhoujou172:20180624064817p:image

 

只、あのエレベーターくそったれ爺婆からお前等馬鹿連合軍団等色々な人間が乗降するんで..エレベーター内の臭い迄、俺の所為?

 

逆にこっちも女の人乗って来ておりもの臭い事多々ある。だけどそれは俺は「この人今日メンスか。仕様がないな。」と思って我慢する。

 

..てか、それは別に当たり前でしょう。お互い様?というか..此所でもまた程度の低いコンプレックス合戦してどうする?とも思うし..

 

だから何でもかんでも「臭い❗️洋平❗️」じゃねえだろ..本当に民度が低いな、此所は。

 

以前、俺と会って話するとか言っといて直前でバックれた東北の教員だか?教職取ってた男が俺の事「無敵の人かもしれないよ。」等言ってたけど、まあ俺は違うけど此所は無敵の人というかこの日大通信2chの馬鹿等見ても育ちが悪くて教育が行き届いてない様な人ばかりなのは、そうかもしれないな。

 

その東北の教員だか?教職取ってんのだって市ヶ谷校舎の出入口出入りした事あるんだろうから、出入口もちろん8Fなんか休憩でもちらっとでも行けば分かるだろうよ。

 

俺はもう8Fはこの前も何時もマスクしてるジョニー・ディップの偽物出て来て絡まれると思って行かなかった。これからも行かんけどね。

 

此所が大学などと思っても名乗っても絶対いけない特殊学級みたいだな、と誰だって思うだろ、あの光景見たら..

 

本当にデイケアセンターになっちゃった、日大通信..

 

北條洋平