北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

やはりアキモト作戦しかないのか?..大学院..通信だけど⁉️..しかも俺は学振も無理だし..

朝刊配達終了。やはり俺はもう爺だと思った..

 

f:id:yhoujou172:20180625053811j:image

 

質問箱で「もし大学卒業出来たらどうする?」と聞かれたけど、どうするか?..

 

大体が法政通信もそう此所もそう「通信大学を苦労して卒業した❗️」等、自慢話散々聴かされたけど、その後?というのが..謎だよ。

 

..でも俺が知る限り「(通信大学)在学中からやってる仕事そのまま続ける。」というのが一番?成功例になってた。

 

だから本当、川口の通産省の眼鏡オヤジに聞いてみたいよ。奴は日大通信卒業したんだろうから「日大通信卒業して、給与待遇等変わりましたか?」ってね。..ぶっちゃけ変わってない気がするけどねぇ..

 

やはり意味ないんだね、此所..だから俺はアキモト作戦しかないのか?..大学院..奴が今も遊び歩いて美味しい生活出来るのは、やはり東洋大大学院出?中退?が大きくというかそれが全てで影響してるだろう。

 

だから俺も大学院か..まあ俺は通信だけど⁉️..しかも俺は学振も無理だし..でもアキモト、大学院当時、学振だったのか?..

 

北條洋平