北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

今回は単位取れるかなぁ?..落としたらヤバいヤバい..またもう1年日大通信2chの馬鹿等にいじめられないといけなくなるよ..

日大通信スク終了。速攻で帰る。

 

f:id:yhoujou172:20180630192620j:image

 

f:id:yhoujou172:20180630192636j:image

 

坊主頭デブに追いかけ回されてる。今日はモッチーの前に座ってしまった。

 

横にはピエール瀧の偽物みたいな柄態度悪いおっさん。自衛隊?警察?の人。今回も沢山来てる。

 

満員御礼。俺の教室101人も来てるんだって。教員が言ってた。

 

egirlsの偽物みたいなのperfumeになれなかった人等..廊下で健康体操する粋がったハゲオヤジ、口説き易そうな女に速攻で声掛ける石田純一になれなかったおっさん、変なジャケットにリュックサックの沼ップのび太etc..

 

それで帰りは坊主頭、眼鏡のデブの男に大学のトイレから駅まで追いかけ回されるし..駅までといったけど、このホテル迄も尾行して来たかもしれない..其処は分からないねぇ..

 

まあともかく似非セレブ擬似エリート擬き老若男女多数来場してる。こんな事して何になるのかな?と..

 

..でも井川は見なかった。別に見なくていいか⁉️でも最終日、打ち上げだけは来るだろ、どうせ..それであの文理校舎のスク事ブログにぐちゃぐちゃ書いてた人は今日も居た。しかも同じ教室だ❗️

 

..まあでもこの方、話聞いていると公務員なのか?知らないけど、社会で立派に働いている方なんでしょ。それが何故ねぇ?こんな馬鹿な事、一所懸命してるのかな?と..最近もう出るスク出るスク居るからね、この方..

 

金稼いで出世したい様だけど、それなら逆に仕事だけやった方がよっぽど早いわ確実だわ云々..そんな事分からない筈ないけどねぇ..

 

..まあでもそんな人の事はいいか。俺もこの科目というか今、審査掛かっている科目全部取れなきゃ、ヤバいヤバい❗️

 

またもう1年日大通信2chの馬鹿等にねちねちいじめられないといけなくなるよ。

 

北條洋平