北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

学務課もう分かってるよね、こいつが誰かという事。此れ全部本当なら1人しかいないと思うよ、こんな人。止めさせて下さい。

ふと思った..

 

f:id:yhoujou172:20180829052428p:image

 

f:id:yhoujou172:20180829052538p:image

 

f:id:yhoujou172:20180829052611p:image

 

この日大通信2chの馬鹿の言う事全部本当ならこの人物凄い人。

 

先ず通信大学なんて行く人そう多くないし卒業する人もそういない。其れ卒業し直ぐ?大学院..通信大学院でなくて通常の?大学院しかも国立大理系に行き其の大学院卒業?し1部上場企業に内定?したという..

 

此れ等全部本当なら1人しかいないレベルでしょ。「ああ、誰々さんね。」と即判明するレベル。先ず通信、学部関係なく何だかんだ言っても大学院迄行く人って..まあ今はいるにはいるけど、そういない。

 

..第一俺の周りで大学院に行ったなんていうの..まあ、いない。敢えて言うならさいたま市サポセンのアキモトだけだ。あの人と私別に何もない上に..でも俺の周りではアキモトだけだよねぇ..大学院に行ったなんていうのは..

 

..ああ、でもキクチNPOのいじめ撲滅運動の「ピンクハウス運動」?の事務局長?かなんか知らないがの仙人髭生やした眼鏡のおっさん。タカノ?タカギ?とかいうの..奴は大学院行った..どころか今も行ってる?..し、博士?だろ?きっと..准教授?だの言っとった..

 

俺の周りはそれ位だなぁ..「大学院行った。」というの世の中には沢山いるだろうけどね。俺の年代だって。でもこいつの言う事全部本当なら「日大通信を卒業して国立大理系大学院に進学したんだ❗️」という事..

 

そんな事する人も経歴の人も..日大通信というか..一般社会的にもそういう事する人も経歴の人もそういないと思う..

 

..だって有利になるのか?大学院迄行くと?..不利になるでしょ、かえって。企業が欲しいのは「大卒」迄でしょ、きっと..大学院..其処迄行くと「勉強し過ぎ❗️やり過ぎ❗️」と社会というかこいつの言う企業はそう思うと思う。

 

それを万難を排してこいつは「国立大理系大学院に行くんだ❗️」と言って行き、尚且つ卒業してその後1部上場企業に内定したという..そんな奴はいねえよ..

 

..いるのか?こいつだ❗️..だからこいつの言う事全部本当なら、学務課もう分かってるよね?こんな人1人しかいないと思うから、誰?こいつ..この有名な方が私に対してこういうケチないじめしてますよ。

 

即刻止めさせて下さい。

 

....まあ私の心当たりは..体育実技から始まり俺にいちゃもんつけ続けてる目付きの悪い坊主頭のデブ男だな。

 

それかあのやはり俺の事気に入らないらしいハーフの男。..只アレは子供連れていたし、そこまで暇じゃないと..でもあいつなのか?..

 

だけどアレがこういう経歴なのかぁ?..あの坊主頭のデブにしろ..

 

北條洋平