北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

募金は..きのけんには言ったか?お前等..後、埼玉県立高校元・校長とかにもよ。

何が臭い思いだ❗️

 

f:id:yhoujou172:20180914063304p:image

 

わざと俺の後ろの席陣取り変な実験するのやめ❗️

 

f:id:yhoujou172:20180914063323p:image

 

募金?何故、俺が金持ってると思うの?俺の何処見てそう思うのかなぁ?..俺は乞食ルンペン同然だよ。

 

また何故、俺に金要らない?俺まだまだ卒業じゃないけど❗️1円でも足りないとガンガンせっついて来る馬鹿学務課にどう対応するんだ?ボケ❗️金要らないのてめえだ❗️ジョニー・ディップの偽者❗️

 

それにお前等、北海道に募金と言うなら、コングラッチェ の方々には言ったのか?..きのけんとか女社長等によ。女社長なんか嘘か本当か知らないけどしょっ中しょっ中、北海道行っているみたいな事言ってる事は言ってたぞ。

 

そういう人達にも「募金してください❗️」と言えよ❗️日大通信2chの馬鹿よ❗️

 

きのけんにもだよ❗️きのけんなんて俺なんてもんじゃなく本当に金持ってるぞ❗️奴は。だからそういう本当にお金持っている人にお前等、何故言わない?..

 

まあきのけんにもし言ったら「ふざけるな❗️俺が稼いだ金どう使おうと俺の自由だ❗️」の何の言ってくると思われるが、じゃあその使い途がといったらアイドルだか声優等のライブに連日連夜繰り出す事だとか、その行きだか帰りだかに食うラーメン代だカレー代が必要経費だという還暦間近の男なんだから恐れ入るだろうよ..

 

それとウチの近所の埼玉県立高校元・校長とかにもよ。言ったのか?「募金してください。」と..此れなんか還暦なんかもうとっくに過ぎてるぞ❗️..

 

まあ奴も募金なんてこれっぽっちも出さないと思うけどな。それで今また民間の専門学校に天下って益々、美味しく美味しくなろうってんだから、こいつも恐れ入るだろう。

 

奴こそ戦後日本人の代表的な人物だよ。権利と金ばかり主張要求するケチ助の最たる者なのに、やってる事は教員だよ。本当、日大通信のあの野球同好会の似非関西弁女もそう、こういう人が人に何を教えるの?小賢しい世渡りとか?..でもそれ位しかないよね、こういう馬鹿達が教えられる事って..昔なら「聖職者」と言われた人だよ。

 

個利個略でしか動かないズルシャモで自分は駐車違反、幅寄せ等やりたい放題でいて、自分の頭のハエも追えんで「お巡りさん助けてください。」だの「もう終わりにしたい。」だの「お父さんと仲良くしないとな❗️」等言って、挙句は息子?孫?けしかけて「インサイドキックだ❗️」の言って、俺に蹴り入れさせようとしてくる情け無い野郎だよ..

 

..だからこういう本当にお金持っている人達に先ずちゃんと募金させてから、俺に言って来いよ。日大通信2chの馬鹿よ..

 

結局のところ今の日本は民主主義だの何のいうけど、こうやって金持ちのやりたい放題じゃないか..募金だって本当は何の意味も無いのかもしれないよ、この有り様じゃ..

 

それときのけんが「真実は一つです。」とか言ってたけど、確かにそう。真実は一つだよ。

 

きのけんのやっている事、埼玉県立高校元・校長のやっている事見ていてよく分かる。真実は一つ。「世の中、金が全てだ。」という事。

 

ホリエモンが同じ事「世の中、金が全てだ。」と言って批判された。..でも、その通りじゃね、と思うよ。このきのけんだの埼玉県立高校元・校長だののやっている事見てるとつくづくそう思う。

 

北條洋平