北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

景気も世の中も全然良くならないのねぇ..安倍総理関係ないと思う。こういう人達が社会の中心に居座って優雅な生活送ろうとするから、周りが皆、苦労しないといけなくなってるだけだろ..働く気ゼロというのは頂けないでしょ..

雨地獄の中、朝夕刊配達終了。

 

f:id:yhoujou172:20180921174638j:image

 

TL見たらさいたま市サポセン、アキモトの投稿。まだこんなくだらない馬鹿な事やってるのか..てか、一生やり続ける気だなこの馬鹿..

 

今度は横浜出張し馬鹿やる等書いてある。..おい。そんな馬鹿をやりに横浜迄行くなって..

 

..さいたま市民には本当に申し訳ないけど..「さいたま市民は犠牲になってもいいのか?」という話になるけど、麻雀だお絵描きだ等そういう馬鹿やるのはさいたま市でだけにしてくれ。横浜迄行ってさいたま市でやっている様な馬鹿をやるな。馬鹿を拡散拡大するな。

 

さいたま市民も横浜市民も知らんのかな?..NPOだ公共だ言うから公平平等に行われてると思ってる?とんでもない。公平公共どころかアキモト個人が最優先なだけ。

 

だからまた麻雀だサトマミだ出てくるしなんかやってるよ、アキモト。..でもこの人こういう馬鹿をこのまま一生やる気みたいだけど、飽きない?とも思うよ。

 

..まあそれはカズイとかフチノ見ていてもそう思ったけど、普通にちゃんと働いちゃった方がよっぽど楽じゃない?とも思った。

 

..まあでもそれは「楽」ではないか。楽ならこの馬鹿達とっくにそうしてる。そんなまともに普通に働いたら今みたいな優雅な生活送れないものな..

 

こんな馬鹿やっていても「アキモト君❗️君は(出世の)レールに乗った❗️」とさいたま市サポセンの奴等、アキモトの事、英雄扱いだから..

 

まあ俺は乞食ルンペン同然だから仕様がないのかな?..

 

だけどそれでやる事がまた麻雀教室だサトマミとデュエットかましてネットマナーだetc..

 

でも此れ等は遊びなのか仕事なのか?不倫なのか通常の恋愛なのか?賭博行為なのか単なるゲームなのか?そもそも此れ等、税金使ってNPOだ公共だ名乗って大きな顔してやる事なのか?個人的にやる事ではないのか?等..私個人も色々考えるしさいたま市民も横浜市民も皆で考えるべき事だと思う。

 

..こんなギャグみたいな仕事と称する事して馬鹿をやるやり続けるアキモトだサトマミ等..こんな与太者しかいない?NPOには..

 

NPOなんて所にはこういうギャグみたいな仕事と称する事しか出来ない良い事も悪い事も何にも出来ないしする気も無い出来ない馬鹿達しかいないんだ?..

 

..全部が全部そんな事ではないと思いたいけど..まあでもともかく世の中全てが高くなったというより軽くなったなぁ..安くなったなぁ..という気持ちで一杯ですねぇ..

 

アキモトだサトマミだ等がNPOだ公共ださいたま市市民活動サポートセンターだ等言い募りやったりしている事は、あれは「仕事」でしょうか?..

 

セキネ、カズイ、フチノ、テラカワ等見ていて..働く気ゼロというのは頂けない..まして税金使っているのに、というねぇ..

 

アキモトなんてさいたま市議会で議決取られてさいたま市サポセンクビになった筈なのに、今でも昔以上に来て印刷だパソコンだ等やっているからね。

 

俺の印刷だパソコンなんて次の次よ。さておいてさておいて。だから俺はもうさいたま市サポセン行くの止めたよね。だって用事が済まないんだもん。俺は客?来館者?利用者?ではないんだな..アキモト様、最優先なのはクビになる前も今は昔以上に、だからね。

 

..おい。アキモトお前それさいたま市サポセンで働いている時にやれ❗️と思ったわ❗️何故、クビになった後の方が熱心に来るわ働く?わだというのはどういう事?..

 

景気が良くならない世の中も全然良くならないというのは..安倍総理は全く関係ないと思う。このアキモト、サトマミ等この類の人達が世の中の中心に居座って優雅な生活送ろうとして実際問題そういう生活送るから、それは周りが皆、苦労しないといけなくなっているだけだと思う。

 

それはウチの近所の埼玉県立高校元・校長見てもそう思うし。今も天下り先に税金赤プリウスで行っているよ。..行っているよって、もちろん只行っている訳でないのは即ちそういう事でしょ。

 

今度またアキモトがサトマミとデュエットかましてやる講座?ネットマナーって..マナーも何もお前等先ず働けよ、と思う。

 

ほんの少しでもいいから働いてからマナー云々でも言って欲しい。働く気ゼロで何のマナー?..マナーって何もしてないじゃん、という事。

 

..だってそうだろう。実際に何かしてそれが「マナーが良いですね。マナーが悪いですね。」等言う訳でしょ。そもそもまだまだ何もしてないのにマナー云々って..どういう事?..

 

こんな事に金使われるんだったら、俺もう税金払いたくないんだけど..

 

北條洋平