北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

唯一の楽しみすら奪われている..だから金があってもやりたい事出来ないけどねぇ..

最近、俺の唯一の楽しみのカラオケが出来ない。

 

f:id:yhoujou172:20181024221611j:image

 

最近カラオケ行っても入れない事多い。「最短3時間待ちです。」「最短次1時間半待ちです。」言われまくってる。

 

..だけど馬鹿店員が気軽に人に言ってくるけど、カラオケ屋でカラオケせず1時間半〜3時間何してろ?と..その辺に立っていろというのか?..

 

西原理恵子が「この社会において金無いと行動制限される。」と言ってたが、いや俺会計するけど..

 

こうして金あってもやりたい事出来ないけどもね..

 

金無くても駄目、金あっても会計すらさせてもらえない。金あっても駄目じゃあ..

 

..どうすればいいのかねぇ?..「世の中、金が全てだ❗️」じゃないの?ホリエモン、と思った..

 

それに..今日またさいたま市サポセン南ラウンジに何時も居る眼鏡、黒ジャージ上下の乞食の男の人、蕨で見たけど..

 

さいたま市サポセンから蕨の彼処迄..徒歩片道2時間位かかると思うけど..

 

..徒歩片道2時間かけ一文にもならない事やっている人いるかと思えば、こうして1秒幾らでお金取られたってプロの歌手でもないのに歌いたいという人間がこんな埼玉の片田舎に溢れていて、カラオケすら出来ないというのは..

 

いや、安倍総理のやってる事そんなに間違ってないんじゃない。この光景は日本、平和で豊かで幸せなんでしょ、きっと。

 

..だって平日の昼間にこの有り様だからねぇ..しかもこの店なんてどの駅からも近い店じゃない。一番近い駅で徒歩で2〜30分かかるから..其所が「1時間半〜3時間待ちだ。」というんだから恐れ入るだろう..

 

ジュリーのコンサートだって、ジュリー「客が7000人しか入ってないじゃないか❗️スカスカじゃないか❗️」って怒って止めちゃってんだよ。

 

俺は埼玉のカラオケ屋1時間半〜3時間待たなきゃ入る事も出来ないんだよ❗️..だから埼玉はダ埼玉言われて実際そうだと思うけど「ジュリー以上❗️」という事か❗️?..ジュリーが止めちゃったコンサートたしか「さいたまスーパーアリーナ」だろ⁉️

 

..まあ此所に集う人達、生産に加担して生産性がある人達かというと?..非常に疑問に思うけどもね..もちろん、私も含めて。

 

北條洋平