北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

今の世の中全体がこういう風潮になってしまったんだなぁ..でもインポも石女も結構いると思うけどねぇ..

杉田議員「生産性」文脈、私EDインポ、さいたま市サポセン→聖学院大カズイ石女で杉田議員的に「世の中に必要無い人。」だな。

 

f:id:yhoujou172:20181028052520j:image

 

こういう考えの人結構いる。大体がこの連日連夜夜討ち朝駆けでいじめ抜かれている俺が住んでいるこの自治会がそうだよ。自治会長だという石井何某筆頭にそうだろう。

 

こういう考えだから成人の俺に「お父さんに言わなきゃ駄目だ。お父さんに言わなきゃ駄目だ。」発言繰り返し、また実際に私の実父に告げ口している訳だ。

 

戦前日本もこの考えだ。しかも抗がん剤?だとさいたま市サポセン、アキモトも..でもアキモトさん仕方なく病気なったと。私は不摂生して勝手になったから早く死ねだ。

 

..まあだけど何だかんだ言ってもインポも石女も世の中に結構いると思うけどねぇ..現代日本にというか..

 

なんか今日もだし最近ウチの前、自転車で行ったり来たりしてる読み聞かせの会「あさたろう」の小松みさ主事もそうだろうし中澤英樹もインポだろうし..

 

..だけど最近朝方今朝もウチの前、自転車で行ったり来たりしてるの読み聞かせの会「あさたろう」の小松みさ主事じゃないのかな?..誰なんだ?奴は..

 

..まあ結構いるよね、インポも石女も。そういう人達が「世の中に生きて居ていけない。」と杉田議員言う訳だけど..

 

私はEDインポで杉田議員の言うように世の中に対して申し訳ない様な気持ちはあるけどねぇ..杉田議員の言う様に私は確かに世の中に貢献してないと思う。子供作ってない訳だから。「生産性が無い人」と言われれば、そうだろうし..

 

..まあ他の人が自分の事どう思っているかは分からないけどね..

 

北條洋平