北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

でもこの京浜東北線等に乗ると嫌な気持ちが益々だな..

何が「誰こいつ」って..

 

f:id:yhoujou172:20181010175652p:image

 

..おっさんの構ってちゃん?自作自演うざい?俺こんな所に一度も書き込んだ事ねえぞ❗️お前、電話で逃げてたろうが❗️

 

日大通信2chの馬鹿もそうだしきのけんもさっき天下り先から昼過ぎに悠々自適に帰宅ウチの近所の埼玉県立高校元・校長もそう。金持ちのやりたい放題でしょ、此れ。さいたま市サポセンの馬鹿達もそうだし..

 

働く気が無くても生きていける。まあ「俺達にはそういう金脈あるけど、てめえ(私)には無いんだよ❗️」という事か..

 

結局、俺とかお金無い人が一番苦しく辛い思いしてる状態だし..それでこの京浜東北線等に乗るとまた..

 

今夏の日大通信夏スク帰り京浜東北線で水筒自慢後もうギリギリのギリギリ迄座って浦和駅で降りたコーポ和巧?の変な婆の事等思い出すなぁ..

 

俺に「どうだ❗️飲みたいだろう❗️」という事か?..まあどうかなぁ?..飲みたい?..そんなに飢え餓えてる様に見えるか?俺..

 

後はやはり日大通信夜スク行く時、やはりロクでもない西川口で乗ってきた変な小太りの婆とかな。

 

こいつは先ず俺が座ってる一個置いて横に座って来てから、急に俺の正面に座り直した。

 

それで川口駅でスーツ着たおっさん2人組乗って来たらこのおばさん急に立って「どうぞどうぞ❗️座ってください❗️」と言って立ち上がった。

 

おっさん達が「..いや、いいですよ、そんな..」と言って固辞すると婆、座り直したが、この婆、赤羽駅で降りる時おっさん達に「失礼します。」と言って降りて行った。

 

婆が降りて行った後、おっさん達が「おい。挨拶されたぞ。」と言ってた..

 

..でもちょっとこのおばさん違うよね?..在日の人かな?と..それか部落か..部落かな?..

 

まあ此れが埼玉県、京浜東北線の日常だな。

 

北條洋平