北條洋平 Official Blog「果たし得た卒業 映画界に捧ぐー週末(終末)人間まがい兼戦力外通告映画監督 北條洋平ー」ー「「日本大学 通信教育部  擬似エリート学部 セレブ気取り学科 卒業」「昭和生まれ→平成全部学生→令和~初正社員就職→戦力外通告(今ココ)」」プロジェクト編ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

何時でも何処でも顎足が付いてくる安心感安堵感ときたら..だからああして安心して馬鹿が出来るのだと思う..

朝刊配達終了。

 

f:id:yhoujou172:20181030045924j:image

 

配達しながら考えた..さいたま市サポセン、アキモトがまたパワポ講座?という馬鹿講座やるという..

 

此所にも顎足ばっちり付いてくる。此れ凄く大きいと思った。

 

何時でも何処でも顎足が付いてくる安心感安堵感ときたら..だからアキモトああして安心して馬鹿な事が出来るのだと思う。

 

逆に俺は何時でも何処でもこの類の事が一切全く無いから。そのさいたま市サポセンの自販機で飲み物買ったって警備開発等にガンガン追い立てられながらだし、一円足りとも迄きっちり取られるから。

 

それでそれを言うと、さいたま市サポセン職員「被害妄想が強過ぎる❗️」等言ってくるけど..

 

被害妄想って..そんな美味しい仕事10年近く独占し随意契約でやってる事は我々さいたま市民にとって被害ではないのでしょうか?..

 

そんな訳の分からないくだらない馬鹿な事ダラダラダラダラまあ一応時間から時間迄やっていれば天秤に掛けながら保険効かせられるならば、誰だってそんな仕事やりたいと思うのは..妄想ですかねぇ?..

 

..本当に最低の汚い奴等だよ。でも最後の最期迄、美味しいのはこの人達の方で、俺はアキモトみたいに良い治療も受けられず痛さにのたうち回った後の野垂れ死にだよ..

 

本当来世ではこのさいたま市サポセン系列の人間達ナゴシヤスだのアキモトだの中村だのみたいに一生良い思いしたいものだよ..今世はもうしなくていい苦労殆ど苦労の連続だったから..

 

..でももっともっと..要はこの人達みたいにシャイロックに徹しないといけないという事かな、と..「これっぽっちも出すのは嫌だよ❗️美味しい所は金も女(男)も全部頂くけどね❗️」を全うして一生貫かないと..この人達みたいにはそもそもなれない、と..

 

..今もだから..本当来世ではこれ等、馬鹿達みたいに今世より少しはマシな良い思いしたい..

 

北條洋平