北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

仲間?自分を特別扱い?相対的に優れてると勘違い?..それはてめえだろうよ❗️日大通信2chの馬鹿よ❗️..

「質問箱」がよぉ..何箱?..単なる私に対する「批判箱」?「文句箱」?「愚痴箱」?等になってるよ..

 

f:id:yhoujou172:20181111231947p:image

 

..だから前いた所はFラン以下もなにも「大学」なのか?と聞いてんだよ❗️「大学」なの?彼処は..同じく文化学院卒→日大通信組の深井麗美にちゃんと確認してみろよ。深井麗美は俺と日大通信に編入年度まで一緒なんだから。

 

皆一緒ですね。そうですね。

 

そうやって学務課等、強い者には媚びへつらいぶりっ子して点数上げて学務課とデュエットかまし自分特別扱いしてるの、てめえだろ❗️日大通信2chの馬鹿よ❗️

 

俺は本名晒して特別扱いで損してる。りほたんさんの報告チクり手紙で学務課に呼び出されたりよぉ..それで学務課の馬鹿爺が言うのは「(手紙出した)犯人探ししなくていい..」..

 

..それじゃ何故、俺を呼び出してんだ❗️こういうの損でなくて何が損だ?..

 

今度今月またスク行ったってブロディ婆やら日大通信の椎名林檎やら横に荷物置いて俺を座らせない様にしてくるしな❗️だから「席なんて好きに座ればいい❗️」なんてとんでもない❗️100席あったとしても実際は半分の50以下よ。横に荷物置いてブロックするから。

 

こういうの「皆、仲間だから。」に対してする事か?こういうの..もし此れに対して俺がこの馬鹿女達に対して何か言うと過失責任100対0で俺が悪い事にされるだろうと思って、こっちは毎回毎回我慢してんだよ..てか、毎回毎回この類の事ばっかりでしてね..

 

..何が「仲間」?何が「自分が相対的に優れていると自分を特別扱い」?なの?..市ヶ谷校舎1Fロビーで漫才師のタイムマシーン3号関太似の男にすれ違い様に「何だてめえ❗️クソ野郎❗️」と言われたけども..

 

..こういうのも、えっ?..相対的に優れている仲間に対して言う掛ける言葉?此れ..証券論のしゃくれハゲ男も俺が後ろにいるとわざとちんたら歩き出したりするの..此れ特別な人にやる事?此れ..ねえ?..

 

特別に嘲り蔑み見下してる人にやる事じゃないの?こういう私に対する一連の言動は..

 

..だから結局のところ一人善がりはてめえなんだよ❗️日大通信2chの馬鹿よ❗️..しかも何故、早慶の話が出てくるんだよ?..全く。ママのおっぱいしゃぶっとけよ。

 

..ああ、お前あの下高井戸スクの時に「僕ちん❗️昼食、ママと一緒じゃなきゃ食べられない❗️」いうて、ママと一緒にスク来てママに横に座って貰って昼食食べてた、なんちゃっておぼっちゃま君か?..

 

だったらお前こそこれから先もずっとママと一緒にいて、ママとよろしくやっていればいいじゃないか。確かにお前のママはお前の事を「特別視して」「特別扱い」しているし今後もずーっとそうするぞ。そうしろ。乳離れしなくていいよ、お前はもう..

 

俺のママはもういないけどもな..すい臓ガンで他界した。だからお前等も俺にこうやって「早く辞めろ❗️死ね❗️」と、やいややいや言わなくても俺は母の血を色濃く受け継いでいるから、もうすぐ..

 

だから、そういう事だよ..それにしても日大というか日大通信馬鹿学務課も少しは公平にやって欲しいよなぁ..何時も俺だけ悪い事にして終了だから。

 

..まあ馬鹿だから仕様がないのか..でもそれはさいたま市サポセンの文化系のサークルごっこを「働いている。」「労働してる。」と称している人達もそうだけども..

 

北條洋平

 

 

 

#peing #質問箱