北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

大学というより特殊学級..でも女の子ってこういう時、便利だね。駄目なら可愛いお嫁さんになれば、それで格好は付くんだから..

朝刊配達終了。配達途中で雨直撃でびちょびちょ..

 

f:id:yhoujou172:20181120062556j:image

 

コングラッチェ きのけんの馬鹿さ加減目に付くが日大通信も同じかそれ以上。

 

大体が俺に「何だてめえ❗️クソ野郎❗️」言ってきた日大通信のタイムマシーン3号関太、今回のスクで2回以上すれ違ってるが挨拶無し。俺だけ悪い事にされるから、黙っているが..

 

同じ講義の女トリオは教員の昼休み合図と同時におにぎり食べ出す。この光景見て「此所は特殊学級?」と思ったけど「洋平❗️てめえにお似合いだ❗️」?..

 

..だけどこの馬鹿女達全員そう。女の子ってこういう時便利だと思った。だって駄目なら可愛いお嫁さんになれば、それで格好が付くんだから..

 

この馬鹿女トリオの授業態度等見ていて、まあ基本「どうでもいい。」って感じよ。そんな大学で講義で云々なんて何も感じられないですよね。

 

だからこの馬鹿女トリオも結局は少しは就職して働くの?..それで就職しても2〜3年で寿退社で終わり?..寿退社で辞める気マンマンで辞めて後はウチの前のピンクハウスキチガイ婆と同じ。「完全専業主婦」でしょ。

 

パートアルバイトすらしない完全専業主婦になる気マンマンでしょ、この今同じ講義の仲良し?馬鹿女トリオ。

 

まあそれは誰だってそうなりたいよね、それは..年取って働くなんてのは..どれだけねぇ..

 

だけどさいたま市サポセン系列の人間は年取って尚更美味しいんだよなぁ、彼処の馬鹿達は..

 

だからこのさいたま市サポセン位だなぁ..年取れば取る程、益々美味しくなる職場?というのは..だけど職場になるのか?彼処は..

 

職場?..要は安定して金がガンガン入ってきて保険効かせて自分が一番美味しくなる仕事?..といって「さいたま市サポセン」というズルシャモ達ばっかりでしょ、彼処は..

 

きのけんも埼玉県民じゃね?..埼玉県民位ならまだいいけど、さいたま市民じゃね?きのけん..

 

くわばらくわばらだなぁ..本当に..

 

北條洋平