北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

あれなら時代も何も追わず誰にも何にも合わせず無知蒙昧?..と迄は言わないが所謂「天然。そのまま。」で演られた方がまだ良いと思った..

朝刊配達終了。俺はもう直ぐ死ぬのかな?..交通事故でも何でもあるからね、もう..

 

f:id:yhoujou172:20181121061227j:image

 

12月..この時期になると思い出す。「こやまっぷ」。

 

彼の方の自信は何処から来るのか?..

 

それに対し提灯tweet等してたコングラッチェ の噺家+真鱈しゃくれ。

 

こいつ等の提灯記事読んで「真面目にやれ❗️」と思った。こいつ等もまた都の職員か?ひょっとして..きのけんもそうだから..本当にどうしようもねえや..

 

彼の方、演ってる本人の瞬間の感覚、感性優れてるアピールに呼応してるつもりなのか?この馬鹿達は..本当に馬鹿だな..

 

それにだったらもっと所謂「天然。そのまま。」の方がまだ良いと思った。

 

時代も何も追わず何処にも誰にも合わせず無知蒙昧?..と迄は言わないが、無人の荒野をひた走る様な演技の方が私は好き?..

 

..というか、そういう事を表現したいのじゃないの?あの芝居は..

 

今のままだと小賢しさあざとさばかり目に付く。「自己満足の極致」という感じ..

 

「..いやいやいや❗️「自己満足の極致」結構❗️だからタイトルにある通り自分の名前冠してあるのよ❗️だから、タイトルの通りです❗️」という事?..

 

..まあ、それならもう俺何も言えないな。確かにそうだよ。此処は別に良いも悪いもない世界なんだから..

 

北條洋平