北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

何故、全員変な帽子被ってるの?..KKK?..でもなんか宗教呪術的なものはあるよね、此れは..「自分可愛い❗️」教というねぇ..

またさいたま市サポセン、アキモト、サトマナの投稿見てしまった..あまりの馬鹿さ加減に..

 

f:id:yhoujou172:20181121230603j:image

 

この人達って何故、全員?変な帽子被ってるの?「一般の人達と私達違う❗️」いうアピール?..

 

..それは違う所あるよね。一般の人はあんまりそんな変な帽子被らないかもしれない。KKKなの?この人達..だけど白人って..お前等も俺も黄色人種じゃないの?..

 

でもなんか宗教呪術的なものはあるよね、此れは。やはりもう此れは「私だけは特別❗️別枠の大トリ❗️」という自己顕示欲の塊みたいな爺婆の集団であるという事。

 

..でもじゃあ、アキモトはもう賭け麻雀だけやってろよ。一般のさいたま市民はどう思うか知らないけど、言っても言っても直らないし..俺はもう嫌になった諦めたよ。好きなだけ麻雀すればいいじゃないか、アキモト..

 

でもあなた達「一般の人達の為に私達働いてます。」云々常々言ってるの、あれは何?..

 

今日もまたアキモトは画家の小道?の何のいうて遊び歩いているだけの仕事。..えっ?此れ仕事なんだ..このいつ見てもいる変なベレー帽?のヘラヘラヘラヘラ笑ってるおばさんは誰なの?この人..何時も何時もいるけど..

 

..そうだ❗️このおばさん、おにぎりだカツサンドだいう時に居た婆だ❗️思い出した。..まだまだこんなくだらない馬鹿な事益々する気なんだ..本当にどうしようもねえや..

 

それでサトマナはもう開き直ったのかはっきりと「飲みませんか?遊びませんか?」と表記してセッションだ酒飲みだ遊びだいうてる。

 

..もう完全に終わったな、さいたま市..本当にこの光景情け無いよ。

 

よくサトマナ「防災イベント」いうてるけど、何なの?..このセッションだ酒飲んだり遊びだいうてるのが防災イベントなの?さいたま市民の事ナメてるの?お前..それもうさあ京都だか千葉でやってくんない。あんたの故郷でさ❗️


「地域がつながるイベント〜」云々いうてるのは、何なの?..「利益供与出来る仲間増やしたい欲しい❗️」という事のみ?ひょっとして..

 

人と人とのつながり


防災イベント?

 

仕事ができる❗️

 

地域の人たちが喜ぶイベント次々企画して実践しているさとうさん

 

..だとさ..更に、

 

「ずっと自分の頭の中で想い描いていたことと
ずっと誰かの頭の中で想い描いていたことが
共鳴して、つながると、一気に進む

 

さぁ、
どんな楽しいイベントができるかお楽しみに..」

 

..此れ、どういう意味?どういう文章?..こいつ等の書くものって校正入ってない入れてないの?..アキモトのもダイクのもそうだけど、此れ失敗の文章だろう。没になる文章だよ。

 

「さあ、お楽しみに..」って..無計画でやってんのかよ❗️馬鹿女❗️

 

「どんな楽しいイベントになるか..」云々..それはお前等は楽しいだろうよ。アリバイ作りになり助成金審査、色々有利になるわetc..そんな事は始める前から分かり切った事じゃねえか❗️

 

一般の人に如何に喜んでもらえるか楽しんで頂けるか?という思いでやっているんじゃないの?あなた❗️..

 

..此れはこいつ等もう駄目だな..只の「自分可愛い」教の信徒になってるだけだよね、此れは..本当「自分可愛い❗️」というだけだものね、この人達..

 

北條洋平