北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

ピンクハウスに翻弄される日々..隣に越してきた眼鏡婆も自分の家だと思うけど、家直ぐ入らないでウロウロしてる..俺に家の出入り見られたくないみたい..変なのばっかの所にまた変なの越してきた..

この前の日大通信スクもし単位取得出来てないなら、スク行く時に突っ込んで来たピンクハウスキチガイ婆避けなくてよかった。

 

f:id:yhoujou172:20181215224528j:image

 

「我慢して行けば単位取れるだろ。」という事で突っ込んで来たの避けたんで..でも避けなかったら横の大工の馬鹿親父、加勢してきた..本当最悪ウチの近所..スラム街より酷い。資産価値下がりまくり..

 

f:id:yhoujou172:20181215224624j:image

 

だけどピンクハウスキチガイ婆が俺に突っ込んで来た時、後ろ並んで歩いてたのピンクハウスキチガイ婆の白豚娘+亭主?..

 

..やっと結婚?この馬鹿白豚娘..てか、見合い?ひょっとして..でっけえ男だった。

 

大体が馬鹿白豚娘の親父が大工だから、この薄らデカいのも大工?きっと..

 

でもそうするとこの馬鹿白豚娘の人生って何なの?..この馬鹿白豚娘の言動というか、やってる事は..三昔前のメロドラマみたい..サムいしダサいだろ。「ダ埼玉」だから良いのか..

 

..今年?去年?ウチの隣に越して来た眼鏡のおばさんも..それ自分の家じゃないの?..つい二、三日前もなんか直ぐに家に入らないで家の周りを子供連れてモタモタモタモタ歩いて、うろうろうろうろしてるの。

 

..何やら自分が家の出入りする所、俺に見られたくないらしい..何の用心?..ああ、なんか俺の悪い噂聞いてるんだ。それで..でもそんな事しても用心?防犯?等になってる?それ..

 

ピンクハウス一家筆頭に何時迄も何時迄もおり腐るのから、ヤナギダみたいな一時、横浜行ってたの男と子供と咥えこんでまた今後本格的に住む気で戻って来たりとかこのウチの隣越して来たアンジェラ・アキの偽物みたいなおばさん等..

 

変なのばっか、ウチの周り。ウチの周りも段々と蕨とか川口みたく本当に柄が悪くなってきたよ。

 

こうしてしつこく元々居るのからまた戻って来るのから新たに越して来るのから変なのばっかだから始末が悪いよ、ウチの近所は..資産価値下がりまくりだよ..

 

北條洋平