北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

明けましておめでとう..と心底言うべき?..言いたいけれどね..

元旦朝刊配達終了。結局、6時間位かかったわ..

 

f:id:yhoujou172:20190101074358j:image

 


気温零下の中、週刊誌みたいな厚さの新聞、総重量200Kg超の束を3〜4回に分けて運んで配り歩くのが果たして..

 

さいたま市サポセンのアキモト、サトマナ等の様に焼きたてパンがどうのこうの「了解です。了解です。」とお前のやってる事、何が「了解です。」なのか分からないけど「了解です。了解です。」と言い日がな一日ぶらぶらして、ローストビーフがどうの年越しそばがどうのおにぎりがどうのと馬鹿やるだけの正月過ごせないのは..

 

俺はこの馬鹿達の様に天秤に掛けながら保険効かせて生きてこなかった罰かなぁ、と..

 

..かもしれないなぁ..俺は一生このさいたま市サポセンの馬鹿達の様な良い思い出来ないと思う。

 

俺は年越しそばなんて全く食べないままもう年なんかとっくに超えちゃったよ。サトマナはしっかり食ってるな。写真upしてるからこの馬鹿おばさん。この様子じゃアキモトも食ってるな、年越しそば..

 

アキモト、サトマナ、ナゴシヤス等筆頭にさいたま市サポセン系列の人間達は一生良い思い出来て俺は乞食ルンペン同然なのは..

 

..まあやはり資本主義だからでしょうね、それは..資本主義社会だからさいたま市サポセンのカズイにしろフチノにしろ随意契約で一生安泰なんでしょ..


昔「大学は出たけれど..」という映画あったけれど、今の俺が全くそういう感じじゃない?..まあまだ単位取ったとはいえ3月末日迄、取り消す事可能だけどもねぇ..


..このままずっと今の仕事やれるのかな?..またやるべきなのかなぁ?..


まあ..どうかなぁ?..明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。


北條洋平