北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

男のセンチメンタリズムがこの類の事にいっているというのがねぇ..もうちょっと大事があるだろう..

年末年始働き通しのダメージきてる。

 

f:id:yhoujou172:20190107171936j:image

 

これから朝刊配達前迄の間少し寝ようと思う..

 

..だけど2月のコングラッチェ復活公演?行きたい..

 

..と思う反面、きのけん、ちょいワルおやじ等、男のセンチメンタリズムがこういう事にいってるというのが..もう腹立って仕様がないんだ..

 

例えばきのけん。東京都の職員だったら大事な事がもっと別にあるだろ。どんなに空しいかという事、心の..

 

..ちょいワルおやじも。粋がった江戸の男前気取るならもう少し大事が..定時制高校の文化祭か同窓会みたくなって変におどけて見せて不自然な作り笑いして写真に写ってる場合じゃないだろう..

 

死神も。全くドラマがないんだ。驚くべき驚くべき日本の今ですよ..と思うけどこんな事しか楽しい事、楽しみを見出せない今の日本なのかもしれないけどね..

 

..だけど本当にあの光景情け無いよ。女社長とかいい歳の大人も大人が安く安く遊びたいからって..大体がお前、金持ってるじゃねえか..どんだけ安く済ませようとしてんだよ?..

 

何故、あるなら自分でそのがっちり握り締めてる持ってる金使わないんだろ?..さいたま市サポセンのカズイだのフチノだのもそうだけど..

 

若いツバメが御所望なら普通にホスト行けって..でもあんたがコングラッチェでやってる事、普通にホスト行ってやったらコングラッチェの50倍位の金かかるけどな。それは出したくない訳でしょ、この婆は..

 

..この婆、何時もコングラッチェ公演の時、自分の顔は絶対写さずビールとカード並べた変な写真撮って悦に浸ってたけど..悦というより恍惚に入っているよな、あれじゃあ..でもそれはきのけん等もそうだけど。

 

きのけんも都の職員ならもうちょっと大事があるだろって..仕事そっちのけで夜な夜な地下アイドル?売れない女優?メイドカフェのメイド?等追いかけあちこち飛び回る日々が良いのか悪いのか善悪の善し悪しの判断、俺にはつけれんけど..

 

もう縁側で日向ぼっこして孫の話題にうんうん頷く好々爺になった方がいいんじゃないのかな、きのけん..あっ、俺と同じまだ結婚してないんだっけ?きのけん..

 

まあでも何時も言うこんな事コングラッチェのトシや死神にど突かれ、コングラッチェの噺家と押し競饅頭してる俺が言う事じゃないのかもしれないけどね..

 

北條洋平