北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

コングラッチェきのけん+ちょいワルオヤジ「中高年男の余裕」を醸す事の美学?我?とは..➖自民党のダラ幹みたくなりたいの➖

2月コングラッチェ復活公演..行きたい..けど..

 

f:id:yhoujou172:20190113163818j:image

 

しゃくれ真鱈は結婚前来る?相手コングラッチェさーや?さんでコングラッチェ繋がりで尚来る訳だ..

 

またトシ死神にど突かれ噺家来て噺家と押し競饅頭では..マック買ってからだな。マック持ってればインテリぽく見えきのけん+ちょいワルオヤジグループの仲間入れて貰える?駄目?残念?..残念か..

 

ちょいワルオヤジなんか暴力団の人なんでしょ。俺なんかあっという間にやられちゃうよ。俺は益々、片輪者にされて終了よ..今だってインポではないけどかなりed気味なのに..大体、コングラッチェ向こうの方が人数だって多いし率からいったって私の負けだから..俺みたいな乞食の人には何をしてもいい、という事なんでしょ。奴等にしては奴等にとっては..

 

..だけどこのきのけんとかもそうだけどこのコングラッチェに熱心に来ている馬鹿オヤジ達って、要はさいたま市サポセンのアキモトとかナゴシヤスとか中村等と同じ自民党のダラ幹みたくなりたい訳だな。あのなんか中高年男の余裕みたいなものを醸す事による美学?我?というのは..

 

自民党のダラ幹..でもこのコングラッチェの中ではちょいワルオヤジが一番その素養あるけど..でもこいつも結構抜けている所あるし..

 

..しかもつい先日、埼玉でこのコングラッチェのちょいワルオヤジみたいな男見たんだけど..えっ?こいつ東京都民じゃないの?埼玉県民だったんだ?..

 

..だけどじゃあ、コングラッチェは「あえての粋な遊び」という事なのかな?..いや、俺なんかはそんな中途半端な事するなら普通にキャバスナックパブホスト等で良くね?と思うけど、この馬鹿達はそうは思わないみたいだけど..「あえての」という事でそれが「粋」だという事みたい..

 

それかやっぱりコングラッチェの客の女社長の言動通りだと。「安く安く遊びたい。」という事だね。このコングラッチェの客達もシャイロックばっかりだ。ケチばっかり..

 

..まあ結局それか..でもそうだよね。「世の中、金が全てだ。」..だからホリエモンの言ってた事なんて何も間違ってないじゃないか..何故あの時、批判されたんだろう?ホリエモン..

 

北條洋平