北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

さいたま市の西野亮廣やさいたま市の佐山聡に遭遇した日には..

昨日この店で常時MacBook所持、埼玉の意識高い系「さいたま市西野亮廣」と遭遇。今も居る?..居たわ。それでこいつは何時もヨーグルト+ドリンクバーだ..

 

..今「さいたま市西野亮廣」に写真撮られた?..ヤバいなぁ..こいつ何時もミスタービーンみたいな変な歩き方して..何者だよ?..

 

f:id:yhoujou172:20190128225844j:image

 

今はデブス女と常に一緒の政治家秘書?みたいな「さいたまの佐山聡」が今、後ろに居る。

 

だけど昨日はさいたまの西野亮廣もなんちゃってイイ女気取りのボブ女連れてた。

 

f:id:yhoujou172:20190128230041j:image

 

..なんか自慢?..此れ付けてる?さいたまの西野亮廣は付けた方が良いと思う。さいたまの佐山聡は付けなくて良いと思うけど..

 

f:id:yhoujou172:20190128230136j:image

 

f:id:yhoujou172:20190128230145j:image

 

さいたま市西野亮廣さいたま市佐山聡に会った日は、こういうもの食べてもさいたま市サポセンのテラカワの顔が浮かんできて困る..俺は食事していいのか?テラカワよ..

 

つい先日も新聞配達中またテラカワ幼稚園の関係者?の爺さん+婆さんと喧嘩になりそうになったし..

 

「コヒラ?コダイラ?」等言って連呼してた、この婆..そんな事言われてもこっちは全然分からないぞ、婆..

 

..それでコヒラ?コダイラ?..ああ、あの俺がカタギリの「得策」にハマり、ツユキに辞めさせられた映画学校のエース元・漁師❗️あいつ小平?だか小平?だか言ってたわ、そういえば..毎回毎回、同じストーリー話の映画だった、小平?だか小平?。..まあでもそれは俺もそうだけどもね..

 

ともかくこのさいたま市のテラカワ幼稚園の関係者?なの?..このコヒラ?だかコダイラ?だか連呼してる爺+婆。こいつ等は俺の事、俺以上によく知っているね。何故?..ああ、さいたま市サポセンのテラカワから聞いたんだ、きっと..そうだね。

 

..ここら辺はテラカワの地元ではないけど..まあでもさいたま市だから柄が悪いのは仕様がないか..

 

北條洋平