北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

御成婚+御懐妊となると..コングラッチェ復活公演となると..

コングラッチェ復活公演チケット完売御礼..また、きのけんが全部買い占めたの?..本当にどうしようもない爺だ..

 

f:id:yhoujou172:20190207000557p:image

 

..だけど俺も一時期熱心にコングラッチェ通ってた..トシや死神にど突かれ、角刈りちょいワルオヤジの下品な野次+女社長の安く安く挙げようとする遊び方等見たりして「どんだけ安く済ませ様としてんだよ❗️婆❗️」と思ったし、その中で俺は皆のストレス解消の標的みたくなってホトホト疲れたよ..

 

俺もきのけんと同じ穴の貉?でも、きのけんは都の職員だぞ❗️俺みたいな乞食ルンペンと違うんだ❗️..

 

..それにしても此処にきて復活公演をする意味とは?..

 

多分、客のしゃくれ真鱈、御成婚の報受け、相手のさーや?さんが御懐妊?なのでは?..

 

結婚+妊娠..そうなると「コングラッチェ復活公演」となると..そうだよね。この人達、このコングラッチェ観に来た時に知り合ったんでしょ?きっと..

 

..そうか。だから角刈りちょいワルおやじ+女社長等見てると前にも書いたけど「あんた等の求めてる遊びとか金力なら、こんな所来るより普通にキャバとかホストとか行けば良くね?」と思ったら..

 

しゃくれ真鱈とかさーや?さんはまた違う目的で此所来てたんだね。..まあ俺も薄々勘付いてたけどこうしてちゃんとしゃくれ真鱈、御成婚の報受ける迄、はっきりとは気付かなかったよ..

 

..まああくまでも角刈りちょいワルおやじとか女社長等のズルシャモ爺婆軍団は全く関係ないだろうけどもね..また口出ししてんのか?この馬鹿爺婆達は?..かもしれないな..

 

本当にどうしようもない爺婆ばっかり客で来てた、コングラッチェ..もちろん、私も含めて。

 

北條洋平