北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

コングラッチェ残酷物語。ー「人より優位に立とう❗️」と権謀術数を弄した時ー

「演劇部 コングラッチェ」..テーマは崇高だったけど..俺のハゲが益々進んだだけだった?..いや、俺のハゲは益々進んだ..確かに。

 

f:id:yhoujou172:20190221025759j:image

 

北海道のババア、角刈りちょいワルおやじ等の似非セレブ気取り軍団。そして其処にしゃくれ真鱈、ふっじー?等の擬似エリート擬き軍団が加わり居てて非常に苦痛だったけどね..

 

指にささくれ出来てる時に唐揚げ注文してレモン絞った時の様な感じ..「痛っ..」みたいな..

 

今も俺を標的にしダシに使ってtweet等してるけど、奴等の遊び趣味自慢聞くの本当に辛かった..止めてほしいわ..

 

f:id:yhoujou172:20190221030148j:image 

 

そのくせ俺には「北條❗️お前は若い頃、怠けてたんだから、こんな所に観劇になんか来ないで休まず働け❗️映画云々も止め❗️休まないで死ぬ迄死んでも働け❗️」だからな..

 

..まあでも私は最近は沢山、自分なりに目一杯働いてますけどもね..同一労働同一賃金でない事くらい知らない?..事もないだろうけど、このしゃくれ真鱈にしろ、ふっじー?にしろ何者なの?..やっぱりきのけんと同じ東京都の職員なんだ?..

 

..その一環で酒席参加してるの?..それがコングラッチェって事なの?..

 

..それで「悪意がある。アレ(私)ブロック案件だ❗️ムリ❗️」etc..だからそれは鎖国してるだけだろ..ちゃんと話し合われたんですか?..後ろから俺の事ど突いたりよ..

 

コングラッチェなんて本当は「千客万来を目指す❗️」的なテーマで始まった事じゃないの?..

 

それが何故、今では?最初から?似非セレブ+擬似エリート擬き達が「人より優位に立とう立とう❗️」と権謀術策を弄する場所になってしまっているの?..

 

ガンの手術みたいだよね、今のコングラッチェって..繰り返せば繰り返す程、良くなるどころかどんどん弱って最後は..みたいな感じ..

 

..でも此れが所謂「声優業界」の真骨頂なのかな?..まあ俺は業界に詳しくないんで、よく分からないけど..

 

だけど、しゃくれ真鱈御成婚おめでとう❗️さーや?さん御懐妊おめでとう❗️とは本当に思うよ。

 

ふっじー?が「女の子」みたいな遊びしてそれが日頃の憂さ晴らしなの?俺の事、標的にtweetしてストレス解消?カタルシス得ているんだけど..

 

..まあそれが良い事か悪い事か善悪の善し悪しの判断、俺にはつけれんけど..

 

..でも今まで「演劇部 コングラッチェ」楽しみに行っていた身としては、来週も行けず仕舞いで俺だけ勝手に悪者にされて終了とは..

 

切ない様な寂しい様な..まあ向こうにしたら「北條❗️けじめつけろ❗️」という事なのかな..

 

北條洋平