北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

ピンクハウス一家のお陰でどれだけ損してるか?..何たってこの馬鹿、目の前に微動だにせずずっと居るからねぇ..

朝刊配達終了。面接後そのまま朝刊配達突入で..疲労感半端ない..

 

f:id:yhoujou172:20190222063115j:image

 

..だけど昨日の面接..アレ駄目だな..

 

家出た瞬間、ピンクハウスキチガイ婆立ってたの結果暗示してたな..

 

ピンクハウス一家のお陰でどれだけ損してるか?今の所、全戦全敗だよ..

 

でも決まらなきゃ今の新聞配達続けるしかない..さいたま市サポセン、カズイ、フチノみたく天秤に掛けるみたいで恐縮だけど..

 

この前もこのピンクハウスキチガイ婆立ってて、俺出掛けようとすると「こんばんは..」とか俺に言ってさーっとその馬鹿大工亭主の後ろに隠れるの..それで馬鹿大工亭主+白豚娘の亭主が仁王立ちして俺を睨んでるの..

 

..何これ?..どういう意味?..言い逃げか?ババア❗️馬鹿大工亭主けしかけて俺をやっつけて、馬鹿大工亭主+白豚娘の亭主に良い格好させようとしてんのか?..

 

全く汚い女だ..最低じゃねえか、やってる事は..

 

..まあでもこの調子じゃ新聞配達一生続けるしかなくなるな..ピンクハウス一家のお陰で..

 

だってそうだろう。こいつ等のストレス半端ないよ..こいつ等此所にびったり張り付いてテコでも動かず一年365日ずーっと居るからね。

 

しかもこいつ等、働いてるとかっていうけども毎日昼飯食べに家に戻って来るんだから。それでそのまま当然15:00や下手すると16:00迄そのままよ..てか、もうその日はそのまま働かない日も多い..というか殆どそうか..

 

..こんなのが目の前に四六時中居てみなよ..それで何かといえば直ぐに「警察❗️警察❗️」よ..この前も夜に来てた..

 

ストレス半端ないから..お陰でこんなにハゲちゃったし就活も上手くいきやしない..

 

..もう本当に今のまま新聞配達一生やり続けるしかないのかなぁ?..

 

北條洋平