北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

此所でも「女の子ってこういう時、便利よね..」という事か..

朝刊配達終了..段々キツくなるよねぇ..

 

f:id:yhoujou172:20190227191647j:image


昨日はしゃくれ真鱈御成婚記念+さーや?さん御懐妊記念「コングラッチェ」公演。


それで写真なんかtweetされていて見たけど..何故こうあざといのかな?と思った。何故こういう時代時代に合わせた迎合したトリッキーな話にするのだろう?..


..これならテーマ交通事故被害者の方がいいと思った。被害者死亡の為、過失責任100対0にされて自賠責保険すら降りない人がいる。正に「死人に口なし」。


そして被害を受けている被害者にも関わらず周りから益々、阻害されてしまうという世の不条理等を描いた方がまだマシなのではないか?..


でも此処の人達もさいたま市サポセンの人達と同じで、秒給で何時でも自分が最高に一番美味しくないと多分、嫌なんでしょうね。


+此所の人達もさいたま市サポセンの人達と同じ舌出すのも嫌だと基本的にシャイロックだよね。ケチ。まあでも今の世の中は皆そうなのかな?..トイレの水流すのも勿体あるとか勿体ないとかウチの周りのおじさんおばさん達は言っているからね。


「そんなの当然❗️誰だってそうだろう❗️」と言うけど..少しでも見てる皆さんに楽しんで欲しい、とかじゃないの?..まあでも此所は確かに藤山寛美さんは「見て貰ってる芝居。」と言ったけど、此所の人達は「見せてやってる芝居。」という感じだった。


..しかも、そもそもがそんなに本気で何かやるという事ではない訳だから..基本的に「嫁入り前の..」的な事よ。


ガツガツしてなくて良いのか?悪いのか?..善悪善し悪しの判断、俺にはつけれんけど..


..それに彼処の人達にしたら彼処の人達にとっては「北條❗️2千円や3千円で何を求めているの?お前..」という事だろうし..


だから此所でも女の子ってこういう時に便利だよね。駄目なら可愛いお嫁さんになれば、それで格好はつくんだから。また此所の人達ももちろんそうするつもりだろうし..


こちょこちょっとsurface(上っ面)撫でで、でも美味しい所は全部根こそぎいただくよ、というだけな訳だから..


..だから幾ら見ても考えても石原慎太郎先生が仰っていた様な心身性もそれに伴うgenuineなものなんて感じる訳もない..


これまた怒られるかもしれないけど、オナニーマスターベーション見させられている様な感じだったよね、結局は..


見ていて何時か「こんな人がいるのか..こんな演技が上手い人見た事ない..」という足元一気にすくわれる様な戦慄を覚える時が来るかと思ったけど全くの点数稼ぎとカマトトぶりっ子ばっかりで、私は演者や客のストレス解消の単なる標的にされているだけから行くの止めました。


..だから結局のところ此所も客の北海道のババアにしろ角刈りのちょいワルおやじ、きのけん等、金持ちのやりたい放題ですね。


私とかお金無い人は来んな❗️って事で..


..まあでも「文化的最低限度の生活」送られると憲法にも保障されていると思うけど..私とかお金無い人が一番苦しんでる状態でしたね、此所も..


こういう日本社会は健全じゃないと思うけど..まあ資本主義だから仕様がないという事か..

 

北條洋平