北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

此処も結局「金持ちがやりたい放題」..俺は「提灯記事のみ書くor何にも言うな❗️」という事なんだね。

そうなんですか?..

 

f:id:yhoujou172:20190323054627p:image

 

でも何を誰を信じたらいいのかねぇ?..

 

..じゃあ私の失敗なら失敗で..幾ら頑張っても恵まれない、私はそういう気持ちがあったんですよ。

 

何で最初からこんなに差をつけられて差があるのか?..あるべき姿でない..と思ったけど..日本は「資本主義社会」だから仕様がない部分ではある。

 

産まれながらに差があっていいんだ、信賞必罰、優勝劣敗を徹底しなきゃ駄目なんだ❗️と世の中挙げてやってる世の中なんだから。その中で俺も生きて生かさせて頂いてるんだから仕様がないと..

 

..でもそれなら政府とか公的機関なんて要らなくない?全部、自助努力、相互信頼関係だけでやればいいじゃん。そうしたいんでしょ?コングラ..と言ったらいかんのか?..まあ皆様は。

 

..だけどだったら俺この前払ったけど税金なんてもう払いたくない。そうですよね。だったら何のお金なんです?此れ..私は自助努力が足りなかったという罰金?かなんかなんだ..

 

それで日本は「民主主義」だといって「民主」人間が根本だという事なのだから、きちっと言いたい事は言うおかしな事はおかしいと言うと?..でもこの人達は俺に「何にも言うな❗️」と言うのか..

 

..だけど俺とかお金無い人達が一番苦しんでる状態だし..それでこの人達?この人?は、俺とかは「何にも言うな❗️」と..

 

それでこの感じだと暴力とか裁判くるのかな?此れ..でも暴力とか裁判は止めて欲しいけど..人、特に俺とかお金無い人を暴力とか裁判で潰すというのは最低じゃないの..

 

まあだから、コングラ..と言ったらいかんの?..まあでも私は苦痛で見てました。なんか他の大人は楽しんで見てたのかな?..知らないけど..

 

それで書いたといえば「お金払って嫌な思い(苦痛)。」と書きました。まあ私は当時は演劇の皆様と話してみたい、という事で楽しみに行っていたのですが..パフォーマンスばっかりでちっとも本音で話し合えなかったね..

 

..でも私としては1時間なり90分、演劇見る事によってほんの少しでも人間らしい弱さとか優しさとか感じられたら有り難いなと..ささやかな事だったんですけどね..

 

だけど売れかけ芸能人擬き程、いい加減な事ないし半分芸能人紛いの人達がいかにいい加減かというのが、私は身を持って分かったからね。ファンとかいう人達含めてね。

 

..だから此処ももちろん金持ちがやりたい放題で、こうして言ってきて暴力なり裁判で「何にも言うな❗️」或いは「提灯記事だけ書け❗️」と言われ「でないと潰すぞ❗️」と言われたら、私はその様にしないといけないんですかね?..

 

..従う義務があるんだ?私は..日本は民主主義で、まあ西洋人のモノマネだけど「言論の自由」「表現の自由」等があるのではないの?..

 

「北條❗️お前にはそういう権利無い❗️」という事なんだね。この人達にしては。この人達にとっては。

 

北條洋平