北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

その正に浮気相手がいたら..黒倉與哉なら構わずいるのかもしれないな..

コングラッチェさーやさんのtweet見た。

 

f:id:yhoujou172:20190420001139j:image

 

別れた男のその正に浮気相手の女が演劇観に行ったらいたらしい..演劇見ないで帰ったって..それは帰るね。俺でもそうする。即帰るよ..

 

..でも、あの文化学院の黒倉與哉ならどうするんだろう?..あの人は意外と帰らないと思う..なんかあれで妙なプライドが高い?のか頑固?なのか分からないけど..

 

まあでもちょっとズレているのかもしれないけど、なんらかの意味で発達障害なんだと思うけど、黒倉與哉さんだとこの場合でも帰らないですね、きっと..

 

..しかもコングラッチェしゃくれ真鱈だと、この場合どうする?..奴は即帰るのか?..いや、奴も意外と帰らないと思うねぇ..奴も最後の最後まで観てから帰ると思うよ。

 

..コングラッチェしゃくれ真鱈が即帰らないの何故か?というと..もっぱら金だろうと思う。勿体ないよね、それは。観もしないで帰ったら..それが主な理由だと思う、しゃくれ真鱈の場合は..

 

「そういう問題でもないだろう..」と俺なんかは思うけど..まあでも人それぞれ価値観が違うからね..

 

「この世界狭いからね❗️これからも会うよ❗️」等言ってたけど、俺が末席汚す映画界も本当にそう。

 

演劇界よりもっと狭いかもしれんな?映画界。特にスタッフ❗️直ぐ一巡しちゃうよ。一巡する程もスタッフは人がいないよ、そもそもな..

 

キャストはまあまだ入れ替わり立ち替わりあるけど..それでもキャストの方でも演劇の人と映画の人というのは微妙に違うからね..

 

俺は「映画」だから。「映画」に出演するキャストとなると..もう直ぐに一巡しちゃうよ、やっぱり..もう直ぐにお互いに「またお前か..」だから。

 

..だからさーやさんももう「観劇するのやめようかな?..」等仰ってたけど..まあ、そういう気持ちになるかもしれないねぇ..

 

俺が映画学校と揉めてツユキ出て来て「終わった..」と思った様に..映画界なんてもう..めっちゃ狭いからね。

 

そこにカタギリ迄出て来たから「俺はもう終わった..」と思ったよ、当時は..いや、今も本当に俺はもう終わってるのかもしれないけど..

 

ケンイチロウの「得策作戦」にはまってな..惨めなもんだ..

 

北條洋平