北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

「乞食ルンペンを拾ってやったんだ❗️」と言うのか?..乞食ルンペン以下の生活になってんだけど..

自分の顔見て驚く..

 

f:id:yhoujou172:20190510231239j:image

 

..あっ、という間に痩せてる❗️..

 

..そらそうだ❗️食べてないんだから❗️

 

「ダイエット?人間、食わなきゃ痩せんだよ❗️」と言ってる人いたけど、その通りだ❗️..

 

..最近の俺は1日1食すらしてない❗️パートのババア迄、出張してきて連日いじめ抜かれの11時間労働。週60時間位働く生活。召使い奴隷、要は..

 

まあでもそれは会社とか俺を今迄、散々今も見下し馬鹿にしている連中等からすれば「お前(私)みたいな乞食ルンペン拾ってやったんだよ❗️感謝されても文句言われる筋合いねえぞ❗️」等、言うだろう..

 

..しかし実際には食えない寝られない、休みはあるが「お前(私)みたいな馬鹿でも疲れたりするのか?」と休日は勝手に決められて、その休日すらも食えない寝られない何も出来ないさせない?様になっている..

 

..しかも来週からは俺も当然、所謂「昼夜勤」があるらしい..夜勤終えそのまま昼勤突入という事。昼夜勤明けの始業時間は何時も通り同じ..

 

..まあもうお金の問題が一番あるけど辞めるしか?..というか、辞めないと金も何も俺自身がこの世に存在していられない状態にね..

 

..本当に惨めなもんだ..さいたま市サポセン、カズイだのフチノだのは「北條❗️ざまあみろ❗️早く死ね❗️」と言っているよ..

 

大体がカズイなんてこの前、京浜東北線浦和駅で見たの午後4時ですよ。午後4時に京浜東北線浦和駅にいるという事は..聖学院大、何時に上がってんの?..午後3時?..

 

..いや、午後3時に聖学院大出たら京浜東北線浦和駅、午後4時は間に合わないでしょ..なんだかんだで午後2時位にはもう仕事?..働いてなんかいないけど、まあ午後2時位にはもうとっくに聖学院大出てるよ..とんでもないな、この馬鹿女..

 

..だけど俺は自分の事、試用期間位は持つかと思ってたけどもねぇ..試用期間すら持たないとは、こらまた..

 

「目論見とは外れるものである。」という言葉もあったけど、此れもその通りだな..

 

北條洋平