北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

何故こんなに生活に差があるのか?..資本主義だから仕様がない、と..

さいたま市サポセン、サトマナの食卓と大違い。

 

f:id:yhoujou172:20190929201812j:image

 

激安乾燥パスタ無くなって足りない分、うどん混ぜた。..そら無くなるよね。毎日食ってんだから..正に下流の食卓。

 

サトマナ様は今日はるーぱんで優雅にパスタ。さいたま市サポセン、アキモトは横浜で訳の分かった様な分からない様な事言い講師ごっこすれば、後は夜の街に消えてくだけだから..

 

埼玉県国際交流協会の岩崎ババア迄、参戦してきて..こいつにもさいたま市サポセンで色々やられた..

 

でも結局は資本主義だから仕様がない、と..

 

何故こんなに生活の差があるのか?..「北條❗️お前は若い頃、怠けてたから❗️」と言うけど..

 

..えっ?..じゃあ、このサトマナとか岩崎ババアとかは若い頃、怠けてなかったから今、やりたい放題出来るの当然だ、と?..

 

..アキモトは東洋大大学院行ってたし、と..でも、こいつ修士論文書いて修士になったの?..単位取って中退じゃないのか?..

 

..でも、まあさいたま市サポセン職員は「アキモトは能力持ってる❗️」と言ってる事は、言ってた。..何の能力なのかは知らない分からないけど..

 

..学歴の事なのか?パソコンスキル的な事なのか?..それとも世渡り処世術的な事なのか?..それともそのロクでもないNPO?だかの内部で政治的に上手く動ける能力的な事なのか?..其れ等全てなのか?..

 

..其れ等全てアキモトとかこの何とか情報センターの系列のズルシャモ老若男女達は所持しているから、天下り官僚みたいな生活送れるのは当然だ、と?..

 

「北條❗️お前は馬鹿だから一生地べた這いつくばれ❗️」という事か..

 

北條洋平