北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

それが民主主義でなく、あなたの様な金持ちのやりたい放題だというんだよ..

さいたま市サポセン、サトマナさんが私の事?恫喝してますが..

 

f:id:yhoujou172:20191104233500j:image

 

「調べもせず勝手に妄想、妬む..」云々..

 

..だけど「調べもせず..」って..調べようないね。どうやって調べるの?..

 

あんた等インナー、インサイダー取引やってるの、どうやって調べるの?..

 

他にも色々書いてるけど此れ等を全部額面通り信じろと?..

 

それがさいたま市は民主主義でなくあなたの様な金持ちのやりたい放題というんだよ。

 

..この人達こうやって全部すり抜けてる訳だから。それでさいたま市サポセン南ラウンジの乞食の人とか俺とかお金無い人達が苦しんでる状態だし..

 

..まあでもそれはこいつ等に言わせれば「日本は資本主義社会だから❗️北條さん❗️それは仕様がないよ❗️」等言うんだろうけど..

 

日本には民主主義の歴史がそもそも無いし民主主義じゃないんだから仕方ない面もあるけど..

 

..金持ちのやりたい放題でしょ。こんな毎度毎度、公民館勝手に好き放題使って..私なんかさいたま市サポセン南ラウンジ座っただけで、ああじゃないこうじゃない延々と言われるんだからね..その喋ってる間に警備開発呼びつけられて..

 

..それにじゃあ何も言うなという事?何にも言うな❗️と言ってんの?このおばさんは..

 

こんなの私の一つの意見でしょう。「勝手に妄想、妬む..」って..働いてるというけど働いてる所なんか見た事無いし、何時も変な帽子被ってヘラヘラヘラヘラ笑ってヘラヘラヘラヘラやってぶらぶらしてる所しか見た事ないから、そういう風に書きました。大体が何時でも何処でも帽子被りっぱなしとか失礼だとか考えないのかよ?このおばさんは..

 

..それに何にも言うなという事ならば、やっぱり民主主義じゃないんじゃないか、結局は..

 

北條洋平