北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

良い事なのか悪い事なのか?..善悪の良し悪しの判断、俺にはつけれんけど..もう少し大事があるだろう..

さいたま市サポセン、アキモト御用達100均でコングラッチェりょーこババアのtweet見てて..

 

f:id:yhoujou172:20191117180131j:image

 

小金持ババアのセンチメンタリズムが北海道⇆東京の似非グルメレポート、擬似観劇レポート等にいってるというのが..

 

その直ぐ前に「この故郷に育てられ皆ありがとう😊本当に感謝してるよ。」」等tweetしてて..

 

..だけど、だったら毎月限度額決め遊びに突っ込む等じゃなくもう少し大事があるだろうよ..コヅに抱きしめられて恍惚としてる等じゃなくさ..

 

..このババアがいい歳して前に出しゃばってああじゃないこうじゃないとやってるけど..そういうのはもうつまらないと思わんのかね..

 

どんなに虚しいか?という事よ。心の..

 

あの光景、本当に情けないよ..

 

..だけどこのババアに云わせると、自分のやってる事の遊びの中等に物事の本質が入ってるという事なんだけど..

 

..でもやっぱりお金の不安がない人間は心の余裕が違うな、と思った次第..

 

やはり日本は「資本主義」。

 

さいたま市サポセン、アキモト、サトマナ等もそうだし、こうやって金持ちがやっぱり絶対な訳で..絶対的にやりたい放題な訳で..

 

北條洋平