北條洋平 Official Blog -N国戦力外ボラー「山本太郎総理大臣で消費税廃止へ」ー野党連立政権で山本内閣発足により一内閣一仕事「消費税廃止」を至上命題に総辞職or解散ー「長きをもって貴しとせず内閣」「消費税インボイス制度廃止❗️」「スラップ訴訟禁止法成立へ」「全国民にコロナ給付金再給付(期限付き電子マネー給付)❗️」「議員歳費は日給月給へ」「ベーシックインカム(マイナンバーカード振込給付)」「選挙制度改革(現在の地方-大統領制 国-議員内閣制を何方に一本化)」「日本に資源はある。反原発❗️」

係争中の事案につきコメントは控えめにします。政治団体「消費税インボイス原発廃止党」https://syouhizei-haishi.jimdosite.com/ 党首 北條 洋平(日本大学通信教育部 法学部 法律学科 卒)が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-05迄。メールはyhoujou18@gmail.com迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしく

落選運動?は成功したが..

長井さんの当選、トップ当選、本当に嬉しいけど..

 

まるよしさん可哀想過ぎる..14票って..

 

..比較にならないかもしれないがキナーゼさん町議選で26票取ってる。まあ選挙区が全然違うし一票の格差があるから「そんなの関係ない❗️」といえば、そうかもしれないが..

 

..しかし都下の市議選で14票というのは..選対、誰なのか?..黒川先生?ひょっとして..

 

..黒川先生はっきり言って、がらしの落選運動に熱くなり過ぎてたのでは?..まあ確かに、がらし側の対応も良くなかったとも思うが..

 

がらし側も完全無視じゃなくて一回はちゃんと話し合うなり対応すべきだったと思う。それ以降は無視するなり「..それはこの前、話しましたよね。」で終了でもいいと思うが..

 

最終日なんか話し合うも何も目付きも柄も良くない図体デカい男達使って、黒川先生達を強制排除しようとしてただけだからねぇ..

 

..がらし陣営、黒川先生達に対する対応間違えたから落選したとも思わないけど、一因位はあったとも思う..

..がらしの落選運動成功したのは黒川先生としては嬉しい事なんだろうけど..まるよしさんの事ももう少し考えて欲しかった..なんたってこの結果なので..

..しかも黒川先生、最終日、長井さんの応援演説もしてた様な..政治家女子達の選対でもあったの?黒川先生..

..なんかもうめちゃくちゃだよね、黒川先生..最近はお金の事もあるし..まああれは何とか組の人が騒いでるだけかもしれないが..

..だけど政治家女子達とまるよしさんと3人合わせても1000票どころか300票もいかない結果というのは..当然、供託金も没収だろうし公費負担も使えないだろうし..

政党交付金だけは増えると..でもこういうのは、どうなのかなぁ?..分からんわぁ..

北條洋平

 

#西東京市議会議員選挙