北條洋平 Official Blog「果たし得てゐない卒業ー週末(終末)大学生 黒色クローバーΣー」ー日本大学 通信教育部「私の中の二十歳、二回」プロジェクト編ー

係争中の事案につきコメントは控えめにします。自分に不利になる事は言わないようにします。私、北條 洋平(文化学院 卒 (現・日本大学通信教育部 法学部 法律学科 4回生(2回目))が語ります。FL等(不幸の手紙、爆発物、危険物等、送付厳禁。)は、さいたま市浦和区東高砂町11-1 9F メールボックスA-02迄。メールはyhoujou@excite.co.jp迄。 学費、映画資金等の寄付はジャパンネット銀行すずめ支店店番号002口座番号1386812迄。皆様、よろしくメカドック!

日大通信も注意するのは俺とか弱い人間だけ。

日大通信夜スク..

 

f:id:yhoujou172:20171016214221j:image

 


f:id:yhoujou172:20171016214240j:image

この後仕事だから食事と思っても、王子で追いかけ回され日大通信内でも福島の作業着オヤジや部屋の利用目的違えてるの人数多く粋がって居て出来ず。

 


f:id:yhoujou172:20171016214316j:image

 


f:id:yhoujou172:20171016214329j:image

 

「洋平❗てめえ日大通信に飯食い来てんのか?」って私も人間なんで。此所で人間まがい扱いされてますが。でも当選したレポート用紙一枚ケチられてんだよ。

 

北條洋平

 

 

明日も行くんだけど、日大通信..この類の事ばっかりなんで、王子もねぇ..王子で食事したらいけないのか?俺は..「洋平❗浦和でしろ❗」って..そうすると、どちらにしても遅刻だな。これが「若い頃、怠けてた❗」報いなんだ..

王子ガストで食事出来ず王子サイゼリアミラノドリア?食って会計。

 

f:id:yhoujou172:20171016185336j:image


今度は「カード使えません❗」。俺がジャリ銭全部、テーブルの上出して「数えるのか?」と思ったら数えないから俺が全部数え出したら次待ってた客に「お待たせしました❗」だって❗この馬鹿ウエイトレス❗カード駄目なら入店時言って❗

 

..これでも明日もだよ..福島の作業着オヤジはいるし..似非セレブ疑似エリート擬き労働貴族公務員等ズルシャモ爺婆軍団等+メンヘラ発達障害なんちゃって学部大学ごっこちゃん達等の群れ..

 

..どこがどの辺がどう知的な雰囲気なの?夜スクって..いや、結構マジで..

 

しかもこれが俺は「若い頃、怠けていた。」報いというか罰なんだ?..只、怠けていたって..何をもってなのかな?と思う。

 

怠けてた?寝るとか?..最近はもう10年以上、睡眠時間は毎日5時間位だよ。食事はよく書いてるけど1日2食、最近は1日1食だなぁ..「そういう問題じゃないから❗」と言うのか?..じゃあ、どういう問題なんだろう?..

 

https://t.co/xldtz7HYz

 

北條洋平

此所等も一癖も二癖もあるのばかりで、すんなり食事出来た試しがない。でも12月迄続くんだよ、これ..いや、会計はするよ。注文する迄が一苦労。店員動かして俺の事、狙い撃ちにされちゃあねぇ..俺もう此所等、地元民みたいに歩かされてるよ..

王子のこのガスト、俺が座るなりなんちゃってヤンエグ系の男が店員に言って席変えさせて俺の目の前に座りガン切ったの何の喧嘩売ってきたんで、何も注文せず即退店。

 

f:id:yhoujou172:20171016180340j:image


こういう事何回目?此所。いや、注文して食事したら会計するよ。そもそも今日みたく注文する迄が一苦労、この類いのが攻撃してきて何も注文出来ず食事一切、出来ず即退店という事..何回目だろ?..

 

「洋平❗そんな所、行かなきゃいいだろ❗」と言うけど、だから日大通信スク無きゃ行かんよね、こんな所。通学上、やむを得ず行ってもトイレ行く位だけど..行ってるだけ。誰も行きたないよ、こんな所。

 

でもこれから講義受けてその後、働くのに何も食べない訳にいかんので近く?のサイゼリア。此所もねぇ?..何?この街、王子。キチガイ?でもないのかもしれないけど..要はキザなのか?..何かそういう類いの老若男女ばかりだ、王子。いや、実際キチガイも多い。

 

もう遅刻だ。..けどねぇ。だけどさっきのガストで喧嘩売ってきたなんちゃってヤンエグ系の男みたく、俺も「席変えて。」と言っていいの?いや、俺は店員に言われるままの席に座ってるんだけど。

 

てか、この喧嘩売って来たなんちゃってヤンエグ男が俺の後から来て、店員が「此方へ。」と言ってんのに「いや、こっちが良いよ。」とわざわざ俺の目の前、真正面に座って来たんだから。

 

こういう場合どうすんの?..俺が「いや、こいつが真正面にわざわざ来たんで席変えてくれ。」と言うのか?..でも、そうだよね。こいつが「席変えて。」と言ってそれ通ってんだから、俺も「席変えて。」と言っていいんだよね?..駄目なの?..

 

f:id:yhoujou172:20171016181636j:image


此所の今居るサイゼリアでも店員言われるままの席に座りこの有り様だ❗もう何も食べないで行けばいいの?..でもそういう訳にもねぇ..それやると俺もう死ぬかもな?..

 

https://t.co/RKmC3ZMoFy

 

北條洋平

 

 

日大通信行くのも嫌がられてるのに、京浜東北線、蕨だ西川口だ川口だ南浦和だ停まらなくて良いよ❗此処等で乗降するのは一癖も二癖もある変な老若男女ばかり。

今日も日大通信。

 

f:id:yhoujou172:20171016171002j:image


今日は井川+なんちゃってヤンエグくしゃおじさん+モッチー+井川サッカーサークルパンタロン男等か。てか、明日も。

 

これが俺が若い頃、怠けていた報い罰なんだ?だから今日の新聞配達駐車場で俺を行動確認ウオッチしてた青プリウスの何か教員?みたいな男。こいつが俺を見る目にも憐れみの色があった。「若い頃、怠けてた罰で仕様がないけど、ちょっとは可哀想だな..憐れだな、こいつ..もうそんなになったら早く死ねや。」という事か..

 

確かに此所の学務課教員から言われるのは「早く辞めるか卒業出来るならしてガンガン働け❗こんな所、一生懸命来るな❗」だけ。でもそういう事なら何故、俺は毎月毎月5~7万も「正規の大学教育だ❗」「比較的安価で時間的拘束も少なく卒業出来ます❗」「大卒学士の資格が取れます❗」言われて突っ込んでるの?..全額全時間無駄?..

 

..まあそもそも信じた俺が馬鹿だったのかもしれないけども..

 

https://t.co/AIUk0RCOz2

 

北條洋平

 

映画学校のゴマスリ野郎+元・公務員等はもうとっくに30分映画完成させてるのに..俺はやっと今からオーディション..今日で私の第2回監督作品のキャスト募集最終日。今日中、応募可能ですので皆様、どうぞ..

ぐちょぐちょになりながら新聞配達終了。今日で私の第2回監督作品のキャスト募集最終日❗

 

f:id:yhoujou172:20171016064830j:image


長かった..1か月半募集してたから。お陰様で精鋭が続々応募して下さりこれからオーディション楽しみ?苦しみ?です。何故なら私もオーディションされてますので。映画学校のゴマスリ野郎+元・公務員等はもうとっくに30分映画完成させてるというのに、俺はやっと今からオーディション..

 

実際に会ってみてお互いに「思った通り良いな。」「思った通り悪いな。」等、色々あると思います。だから私が良いな❗と思っても相手が良くない、その逆等、色々あると思いますので「受けるも自由。断るも自由。」ですので、オーディションに来て頂く方、気楽に来て頂きたいです。

 

只、今日中応募可能ですので皆様もし宜しければ、どうぞ。

 

https://t.co/g9CWF2ZStz

 

 

北條洋平

これもダイクの様に早稲田理工行かなかったのとタカギの様に上尾橘行かなかったからだな..

この店、他に幾らも席空いてるのに変な訛りの家族連れが今真横。

 

f:id:yhoujou172:20171015233225j:image


変な婆さんが俺の真横、柄悪いおっさんが斜め前に今居る。俺これから働くんだけど。新聞配達。

 

こいつ等此所座らせたのデリバリーおばさん店員。このデリバリーおばさん店員、要はもう俺に来て欲しくないんだろな。こういう対応したら俺もう懲りて来なくなるだろう、と。

 

創価学会の人?横の家族連れも席案内したデリバリーおばさん店員も。

 

https://t.co/F1IVzeGkJI

 

北條洋平

確かに私は早稲田理工でも上尾橘でもないです..

またタクシー無く浦和歩いてもナカツカ家横の何時もの似非セレブ爺婆がプリウス扉でガンガン煽ってくる。

 

f:id:yhoujou172:20171015174457j:image


この婆、したり顔薄ら笑いで俺睨んでくるの止めてくれ。まあわざとだけど。こういう事やると俺が弱ると思っている訳だ。それで俺が此所を通行しなくなると。まあ只、近いから通ってるだけなんだけど。しかもタクシー乗れれば終わる話だし。駅前からタクシー乗れないんだもの❗

 

「洋平❗てめえはダイクの早稲田理工でもないしタカギの上尾橘でもないから仕方ないんだぞ❗」という事なんだろうけど。

 

まあ確かに日大通信じゃあ..早稲田理工や上尾橘に劣るなぁ..

 

https://t.co/NafQV3LWhp

 

北條洋平